色んな人がいる。

いつの間にやら桜が散り、気温が高くなって夏が近付いてますね。

季節も変化してますが、私も変わりつつあります。

前回も成長してる内容書いたけど、
今回もまたいい感じなんです笑

あれ?私もしかしてたくましくなったのでは?
なんかちょっとずつ強くなってるかも?

と、思うようになったんです。

というのも、
最初こそお客さんから電話で怒られたら意味も分からず半泣きしてとにかく謝りまくってたんです。

だけど、今は、電話出た途端にイライラしてる人や電話出たのに意味もわからずキレ散らかす人がいたら、あぁ、そうなんですね。大変ですね。くらいの気持ちが持てるようになった。

なんで怒ってるかわからないけど、私悪くないしなぁって思えるようになりました。

でもまぁ、さすがに自分に非があるときは、変わらず涙出そうになるし、死ぬほどへこむんですけどね。

いやぁ沢山電話とってみたら、色んな人がいますね。
人なんだから頑張れば分かり合えるって思ってたけど、無理なときは無理なんだなと諦めるようになりました。

そこはある程度割り切れるようにはなったかも。

それにしてもここ最近、むちゃくちゃなこと言ってくるお客さんが多かった…。

昨日、今日と続いて凄く疲れた…。

使ったことない脳を使ったぞ…。

てか悪いことが一つあると、2つ、3つって続くのなんなんだ…

脳パンクするって。

だめだもう眠気と疲れで限界だ。

明日休みだからいっぱい寝て体力回復させます。

やっと休める…。