同じもの

好きになった食べ物や飲み物、服とかもですが、飽きるまで同じものを買ってしまいます。

ハマるとこうなんですよね。

だけど、こんな私もストレスが溜まるとつい、普段買わないものを買いたくなるんです。

最近はいちごミルク。


最後に飲んだのはいつだったか…。

中学生?あたりかな。
お母さんが買ってきたのを飲んだときぶりです。

自分では絶対買わない飲み物です。


だけどコンビニでたまたま目について買ってしまいました。

久しぶりすぎて抵抗あったんですけど、飲んでみると美味しい。

いいですね。



今週はミス連発して、気分が落ちてたんです。

こういうのちょっとした気分転換にもなります。

自分が好んで飲んでる飲み物、美味しい、が確定されているものを飲むのも良いけど、たまに気分転換で冒険して普段飲まないものを飲むというのも楽しいですね。

大人になってからのいちごミルクはもう飲めないかと思いましたが、案外いけました。

ただ結構甘かったなぁ笑

今度はもう少し甘さ控えめを求めて別のいちごミルク、いちご牛乳を探してみようと思います。


あーあ、どっかで微糖のいちごみるく開発してくれないかな。