マインスイーパーな人生

私の人生はいつも地雷まみれ。

普通の人とは違う。

常識を知らない、繰り返しやっても中々覚えられない。


仕事をしてても何が合っているのか、どれが正解が分からない。


多分大丈夫だろう、と思っていたのが間違ってて、先輩方から指摘されてしまう。


毎日ビクビクで電話をとる毎日。


言葉がおかしいと言われ、直そうとすると言葉が出なくなる。


常に足枷をつけてどこに地雷があるか分からないままやってる。


マインスイーパーみたいな人生。

私なりの攻略法を見つけるんだ。


仕事中少し泣いちゃったけど、その後も普通に仕事したし、次の日も仕事いった。

読解ドリルも毎日やってる。

結果は出てないけど、私まぁまぁ頑張ってると思うんです。

自分で自分を褒めます。

ここ最近ミスしまくったので、普段より余計に疲れて眠くてもう色々限界。

明日からは、やっと久しぶりの2連休なので、死ぬほど寝てエネルギー蓄えます。