谷口杯2024アピ

こんにちは。まる(SAGE.M)です。
谷口杯アピール用に簡単にnote書きます。

ジストニアでCBで1P人生が終わり、Rootageから2P側で新たなビーマニ人生を過ごしてます。一児の父で家事と育児の合間にビーマニやってます。

地力は転向時に1P側に全て置いてきてしまったので11以下が主戦場です。
(コスト的にも先鋒中堅が役割かなと思ってる)

アリーナで困った時によく投げるのはFrom Time To Timeです。ハネが得意です。

このリザルトは譜面が悪くちょっと下振れしたくらい。平均で2530くらいは出ます。自己歴代はBISTの2552


似たようなハネではGet Up!とかもよく投げます。

これはだいぶ上振れ。

あとはガチ押しも得意分野です。
雑に4枚リザルト置いときます。


皿もぼちぼちできます。最近は叩き皿がちょっと得意になってきました。

精度系のリザルトも置いときます。
ちょっと古いのとINF含む。

最後に、自分は候補者の中では実力も下の方で、コストも低いです。
もし割とお得かも?と感じてもらえたなら、是非選考をよろしくお願いします!
(去年の谷口杯もそうだったけど、他メンバーの得意分野で出場試合を決めて、余った所で自分が出るみたいなのも全然ウェルカムです!基本的にチームで一番実力が下になると思うので。)

ちなみに選ばれなくても会場には行きますので、現地でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?