見出し画像

目に見えないものからメッセージを受け取る

目の前には、沢山の奇跡や、メッセージが溢れていている 

ちょっと不思議に思える話も、noteを通してしていけたらと思っています

氣のせいかも、たまたま、偶然だったのかなと思うよりも、

ミラクルやメッセージなのだと、受け取れるオープンな意識で在りたい

サインやシンクロをキャッチできたと思った時、ワクワクする


先日迎えた誕生日、パートナーに温泉地をリクエスト

前もって予定を決めないパートナーの行動はいつも思いつき

誕生日当日の朝に、「今日は奈良の宇陀に行こう!」と

大阪市内暮らし、遠出の際にレンタカーを使うくらいなので、

冬の山道のことは意識しておらず、

山道を進むにつれ道路凍結、スタッドレスタイヤ装備は想定外で…

運転してるパートナーに余裕がなくなり、「ヤバい」とか言い出すと、

助手席のペーパードライバーの私も訳分からず、不安がグルグルしてくる

万が一の不安、「恐れ」が頭を洗脳してくると、「今」にいることができなくなる

万が一って(1/10000?!)

「起こるか分からない不安の意識に呑み込まれてる」

そんな自分のマインドを少しは俯瞰できるようになってきたかな、というこの頃

今がどの意識とチューニングされているのか?自分自身は何を選択するのか?

「大丈夫」と意識を望む方向に合わせる
(もちろん運転の注意は一番大事ですよ)

そんな訓練をさせられたような誕生日ドライブでした


そうして無事辿り着いた冬の荘厳な龍穴神社は、

エネルギーがすごくて、

風との交信のような参拝が氣持ちよくて、

なんだか沢山のメッセージを受け取らせてもらった感じがあり、

誕生日にこの場に来れたことに感謝が溢れてくる

第一目的の龍穴神社の奥にある温泉は、山道が危険と判断して断念しました、笑

別にそれもいいやん◎


俯瞰する視点で観ることができたら、

この目に見えている3次元はゲームみたいなのかもと思う

自分の意識が世界を創造しているという感覚

目に見えない大いなる存在、

私はそれは宇宙に在ると思っているのだけど、

そんな大きな愛の存在から

「 もっと世界を信頼して、楽しんで、人生を歩んでいってね 」

というメッセージとお試しをさせてもらったことが、

ギフトだと思った誕生日の出来事


無事家に帰ると知人から郵便が届いていた

目に見えないエネルギーと繋がっている彼女からのメッセージカードには、

「 どうしても今送った方がいいという感じがあり、

龍のエネルギーとつながった時に描いたドローイングを同封しました 」

と記されていた

龍穴神社に行った誕生日、帰ってきたら龍の絵がギフトで届いた

『 偶然ではなく、全ては必然 』

世界は目には見えない愛が溢れている

愛おしいこの世界に、ありがとう









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?