見出し画像

58

何年ぶりどろう、彼女は8年というが私は3年ぶり?だと思っているけど。本当に久しぶりに会った友達は、元気で私も嬉しかった。彼女の家系は癌で亡くなる人が多いので、このコロナ時会えなくなった期間に、もし自分に何かあったら必ずこの3人には連絡してと私ともう2人の連絡先を旦那さんに伝えたそうです。58でみんな亡くなったそうです。ま~わかると思いますが、私の未来のタイムラインに友達の死なんて存在しません。そもそも今の時点でも癌は完治しますよ。彼女の父親は私の誕生日の前日、2月15日に亡くなりました。いつも会うたび娘を頼む!と言われていたので、これも何かのサインだと思います。私はおそらく早めにメドベッドが使えるはずなので、彼女の名前をリストに入れてしまえば彼女の病はなくなると思います。たぶん一般の人も暫くしたら使えるので、問題はないと思います。その代わりそれに見合った仕事があるんだけど。この前上からビジョンをみせられたから、アレをしなきゃいけないんだと思います。あ~ぁって感じです↓。ヒーラーの意味がここにきてわかりました。精神的障害を受けた子供たちのケアーをする事。これが将来的に私がする事になる仕事だと思います。ヒーラーはじつは避けてたんです。私は自分ももらっちゃうタイプなんで、わかる人には何を言ってるのかわかると思うけど。災厄な事をされていた子供たちのケアをする=私もそれを同じように感じるからしんどいんですよ。だからヒーラーは避けてたんだけど、あまりにしんどいならそのときは私の記憶も消してもらおうと思います。今普通に生活してるだけでも、結構しんどい時あるんでね。未来って知れば知ったでそれなりに憂鬱なもんですね。さて、ま~そうなったらその時考えましょうかね。友達は本当にいいもんで、誰とも違う。彼女は彼女の人生を山あり谷ありで日々生活していて、大変な時もあるけど幸せそうでした。旦那さんがコロナ後イビキと歯ぎしりをするようになり、別部屋に移動してもらう為に娘さんと芝居したらしい。目の下に特殊メイクを施し、旦那さんに懇願したら快諾して。今は別の部屋で寝てるそうです。イビキって突然でだすの?じゃあ逆もあるのか?と思ったりしました。楽しい友達でしょ?私は彼女にとても大切に思われていて幸せだなと思いました。彼女の引き出しには使われる事がないであろうリストが、大切に保管されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?