見出し画像

marshmallow lips

気付いたら寝てしまっていましたが、今日は久々出かけていました。うろうろして、美味しいものを食べて。マスクももうしなくなったので、リップグロスをつけるのもだいぶぶりです。皆さんは寝ている間の記憶ありますか?私はめっちゃあります。内容も結構幅広く、自分が殺し屋とか、カフェの店員とか。死んだ人々と話す場だったりします。殺し屋の時は銃でうたれたり、ナイフで刺されたり。目覚めて本当に体が私の場合痛かったりします。今回みた夢はキスする夢だったんですが、その感触がものすごく鮮明で、リアリティーありまくって目覚めてびっくりしました。唇がマシュマロみたいにやわらくて、ふわふわしてて。現実みたいに思ってしまいました。柔らかさがすごすぎた!赤ちゃんのお尻とか、とにかくふわふわ、すごい良かったです。来週はようやく会いたいと言われた大学の友達と、ランチにでかけます。何着ていこうか、今からウキウキしてます。前かった淡いピンクのロングコートがようやく着れそうで、めちゃくちゃ嬉しい。なかなかコロナの時は人に会えなかったりしてたんで、私としても今回会えて良かったと思ってます。1月ももうスタートして後半ですよ。さ~今年どんな年になるのか楽しみですね。私はある程度流れがみえているので、結構楽しいと思ってます。生年月日とかでもわかったりしますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?