見出し画像

テオくん

今日は節分ですが、みな様恵方巻き頂きましたか?私はいつも買うお寿司屋さんで購入し、父と母と3人で頂きました。おいしゅうございました。さて、最近のわたしの楽しみですが、火曜日10時からのドラマをみることです。宣伝ではないけども、毎回ドキドキしながらみています。テオくんが素敵だから毎回楽しみにしています。セリフが本当に毎回うわ~ってなるウキウキする内容だからです。はぁ~言われたい!優しいあんな感じの人に!言われた事ないですよね?ないよね?日本人あんな風に言わないですもんね。は~ない!ほんとないよ!仕事でくたびれた毎日の自分に対するご褒美だと思い、その日の夜は全部する事終えてパジャマに着替えて、ドラマをみております。毎週その時間を待ち遠しく感じながら、日々暮らしております。他はま~まとまった休みができたら、家族とワンコで旅行したいですね。海外いったり国内めぐったり。1ヶ月くらいぶらぶらするもありかもと思っています。それが終われば、また新しい事をすることになると思います。暫くサイレント期間に入り、新生活スタートととなると思います。この前残りのビジョン自分の今後の事を上からみせられたので、パズルは完成しました。あとはそれを行動に移していくだけです。今はドラマを楽しみ、移行期間も楽しみつつ次のステージへの心の準備をしていきたいです。それではみなさんも是非テオくんに癒されてくださいね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?