見出し画像

De'Longhi

こんばんは!6月も中旬に差し掛かりましたね!梅雨はどうなったのか?6月は母の誕生日と父の日もあったりで、忙しいですね。昨日私は、父母に夕食をごちそう致しました。健康で美味しく、一緒に食事できるだけで幸せですが。今日私は部屋の大掃除をしました
!ま~きちゃない部屋で、でも色々お宝発見できて良かったです。掃除ってやる気になるとスリッパはかずに、素足でフローリング歩けるまで磨くんで気持ちいいですよね。汗だくになりながらの部屋掃除は最高でした!掃除ってじつは波動上がるんですよ!何かモヤモヤした時は掃除いいですよ!気分転換になるんですよ。今日新しい金魚がおうちにやって参りました。前回購入したベトナム産のライオンヘッドらんちゅうですが、ヒーターが壊れてまして。病気になり、1ヶ月ほど薬浴してましたがダメでした。今回の子はたぶん日本の子でぷくぷくがかわい~子なんですが。ただのらんちゅうではなく、ドラゴンスケールらんちゅうでした。何か鱗が違うな~と思っていたら、嬉しい驚きでした!段ボールに入ってくるんですが、絵が描かれていて。可愛くて、めっちゃ嬉しかったです。段ボール切って、部屋に飾ろうと思ってます。部屋の掃除って、運気アップにもなるんで是非やってみてください。うちの今晩の夕食は、天然の鮎の塩焼きです。金魚を飼っている私としては、少し複雑な気分ですが。親戚のおじちゃんがつって、くれたんです。あとおもいっきり忘れてましたが、De'Longhiがついにうちにやってきました! 14万位で…テレビの宣伝ででてて、母親が欲しい欲しいと。で、今日買ってました。びっくりです。私もこの前広告で車の価格をみて超驚きましたが。2700万でした。形をみて、いいな!と思ってはいたものの。新築たちますよ!と、ちょっと思ってます。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?