枡に入ってます🍦

画像1 弟夫婦に年末年始の贈り物で日本酒を送ろうと、酒造店に来ました。
画像2 カフェスペースで甘酒のソフト、期間限定の小豆ミックスを食べてきました🎶イートインのみのサービスで、酒枡に入って出てきます✨(テイクアウトはコーン)枡とスプーンの木の匂い、あと口にほんのり酒粕というか麹というか、香りが残ります🍶小豆感ガッツリの小豆ソフトと甘酒ソフトとの相性がバツグン🎶うま〜(*´ω`*)
画像3 ちなみに有料で日本酒の試飲も出来ます。500円で5種類。ちょっとしたおつまみがつくコースもあります(笑)ステキ✨なんですが問題はここ、車じゃないと来るのはとっても大変なとこだなぁ💦運転手は試飲出来ない(^_^;)