見出し画像

3月の壁紙配信

お久しぶりになりました!

今年から待受用のカレンダーを作っています。

1月、2月とInstagramで配信してきて、
3月からはnoteでも配信していこうと思います。

今月はミモザを描きました♡

春のお花、色々あるけど、
最近いろんな方がミモザのリースやスワッグなどストーリーにあげていて、とても目に入っていたので!

ミモザ可愛くて素敵ですよね~!
お部屋に飾りたいな~と思いつつも、
今のお部屋には花瓶を安全に置く場所がありません。笑

新居にお引越しした暁には、
来年からはミモザを飾れるお家にしたい…(願望

では、もしよろしければ
下の画像を保存して待ち受けにしてくださーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?