見出し画像

【配信】春・夏やりたいことリスト

こんにちは~

壁紙配信に続き、今回は春と夏のやりたいことリストのPDF配信です。

思い立ったのが3月頭。
『あ、あそこの花見スポット行きたーい』
『あ、このカフェ春パフェやってる♡行きたーい』とやりたいこと、行きたいとこが出てくる出てくる。

すでに年始に今年1年のやりたいことリストは書いた。
でも、春は春で春なりのやりたいことがある。笑
せっかく思いついたやりたいことはメモしておきたい性分…。

手書きで雑に書くのはテンション上がらないしー…、やっぱiPadで書いちゃお♪そんで、せっかくなら配信しちゃお♪といつもの如く、無計画に進めて配信することにしました!

まぁ、何が言いたいのかというと、
こんな時期に春のやりたいことリスト出すの遅いってのは重々承知の上だよ!ってことで。。笑

こんな感じです!

Instagramではネットプリントの配信案内だったので、1週間で配信終わっちゃうんですが、
こっちはいつでもダウンロードできるので、
お好きな時に気軽に使っていただけたらな~と思います!

春と夏作ったから、秋と冬も作らなきゃね!!(自分でプレッシャーかける)

A4サイズに春と夏のリスト2つ載せてます。
半分に切って使ってください。
ちなみに、それぞれ20個書けます!

個人的には、B5で印刷して、半分に切って、
A5手帳のページに貼ると、余白もできてちょうどいい感じかと。

ではでは~!
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?