見出し画像

wish list作りました~ペーパー配信~

こんにちは!
ペーパー配信の案内です

夢ややりたい事が100個書ける
wish listシートを作ってみました^^

自分用に作っていたのですが、
せっかくなら他の方にも使っていただきたいなと思い、配信することにしました♪
(楽しくなって3パターン作った)

ゆるゆる~なテイストですが、
よろしければ是非…!

◯イラストは3パターンあります。
◯A4サイズで作っています。
◯四角のマスも全てフリーハンドで描いているので、アナログ感OKな方で。


楽しんで使っていただけると嬉しいです♡
プリントしたよ〜のご報告も喜びます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?