見出し画像

むし子応援企画!むし子野菜レシピ!

ししとうの味噌炒め

画像1

このレシピは私の大切な友人むし子の活動を応援するための企画!


むし子インスタアカウント

https://instagram.com/sa_chi_tan?utm_medium=copy_link

・猫の保護活動

・無農薬お野菜作り

・動物や虫についての愛のある発信


動物や虫だけでなく人にも思いやりがあるむし子の応援をしたい!と勝手に企画しました笑


むし子農園から届いたお野菜で作ったレシピ動画です!


売り上げは手数料を除き、むし子の活動を応援させていただきます!


内容は
・材料(文章)
・レシピ(文章)
・動画

※むし子野菜は付きません!
※このレシピに出てくるお野菜が確実に買えるとは限りません。
※普段のレッスンのようなサポートはつきません。
※スケジュールの都合上、8品を一日で撮影したため、ちょっと喋りが雑かもしれませんが説明は一通りしているのでご了承ください笑

今回は

ししとう味噌炒め

ししとうがあったらいっつもこれ笑
旦那も大好きなメニューです!
お弁当にも!




ここから先は

144字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?