見出し画像

安心できる食材選び


こんにちは!

前回は調味料についてお話ししましたが今回は私がおすすめする食材選びについて。


私は野菜などを買うときは食材の宅配を利用しています。


元々山暮らしでスーパーが近くに無いのと今は小さな子どもがいるので配達にきてくれるのはありがたいですよね!


以前は特にこだわりなく某有名な宅配会社さんに頼んでいたのですが、遺伝子組み換え不分別だったり(書いてくれているだけとても親切)原材料の明記が無いので買ってから「これこんなん入ってたんかぁ!!」ということが増えて、何か安心できる所はないかと探していたところ、友人にオルターという会社を教えてもらいました。


今日はこのオルターさんについてのレビューを書いてみたいと思います。

ちょっと際どい!?お話しもあるかと思いますのでこちらもすみません有料で💦



ここから先は

1,556字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?