スクリーンショット_2018-12-16_16

市場三郎〜グアムの恋🌺覚書2

忘れないうちに続きを殴り書き。絶賛サブロス中でやんす。

🌺ABCストア

ABCストアに行きたいと駄々こねる上司が可愛い。「(上司)ABCストアはいつ何時現れるか分からんのだそうだ」の台詞が地味にツボ。「わーい!ABCだ!ABCだ!」って走っていく無邪気なおじさんたち。

🌺バスケットボール直撃事件

ABCストアに駆けて行く上司たちをにこにこ見送る三郎の首にバスケットボールが直撃。グアム人の少年(成実ちゃん)と並ぶと三郎の背の高さが際立って軽率に惚れる。必死に英語で伝えようとする三郎「(三郎)ユーのボールが、ヘッド・・・ガーン!」「(少年)???」「(三郎)ネック!!ネック!!!ムティウティ(鞭打ち)!!!ムティウティ!!!」貞子のように這って追いかけるからそら怖いわw駆けつけた仲間たちが仲裁に入ったところでグアム美女が登場。少年(リーダー格)が「コノオジサンニ、ボールガブツカッテムティウティニ!」と説明してるときに「おじさん?!」てショック受けてる三郎可愛いね、でも三郎って実際何歳の設定なの?

♪身寄りのない子供達なんです
ちょっぴり不器用
だけど健気に生きてるの
どんなに貧しくたって
まんまるスマイル(スマイル)
明日に向かって生きてるの

心が洗われるってにこにこ聴いてる三郎、まさに濵ちゃんそのもの。穏やかな人柄がにじみ出てる。「So sorry japanese men!」て言いながら去ってく子供たち。一人だけ「Hey!パス!Hey!パス!」って一生パスしてもらえない子供笑う。

🌺赤ん坊のオムツ交換

グアム美女が抱っこする赤ん坊がうんちをしたのでオムツを変えようとしてると、車を使ってくださいって親切にするところもめちゃくちゃ濵田さん。「オムツ取り出しやした」「お尻拭きでやんす」と元気にお手伝いするとこもいいね。にこにこしながら赤ちゃん見守る三郎と結婚したいって全員思ったよね。赤ちゃんにおしっこかけられて「おっと〜?」ってにこにこしてるところまでは良かったけど、おしっこを腕にぬりぬりしだすからアウト〜〜〜〜。イエローカード。グアム美女が去った後に「いいなぁ、あんな人に抱っこされて」って発想がもうレッドカード。自分で頬っぺた引っ叩いて自制してたので許そう。

🌺ビデオ盗難

三郎が管理していた上司のビデオカメラが置き引きにあってしまう。「(上司)ガサガサガサガサ、ないよ〜?どうすんの〜?」ってパニックに陥って泣きそうな上司不憫可愛い。水に流しましょうって佐藤さんに諭されて「(上司)うーん…はい。」声ちっちゃwww気まずい車内で後部座席から三郎に向かってこそこそ何か言ってる田中さんにジワる。めっちゃニヤニヤしてるの。あれマイクでも拾えない大きさの声で絶対しょうもないこと言ってるやつ。

🌺タロフォフォの滝公園到着

チケット売り場にいるグアム人(小松さん)の顔面の圧が強すぎる。テンション爆上げできゃっきゃしながらガイドさんについて行く三郎無邪気可愛い。「(ガイド)ココミニ遊園地ネ。豆汽車、回転椅子、アレBumper car」「(三郎御一行)???」最後の何なんwしばらく公演回数重ねるまで全く聞き取れんかったやつ。ロープウェイのって「(田中)狭いね〜」お互いペコペコお辞儀してるの笑うし「(田中)よろしくねぇ」って何をよろしくしてんの?腹痛い。「(ガイド)見テアレ!Bumper car」分かんないけどとりあえずへへって愛想笑いしてる三郎がめちゃくちゃ濵田さん。

🌺レプリカ

三郎が楽しみにしていた横井さんの洞穴到着。「(ガイド)マ、コレハレプリカダケドネ」「(三郎)本物じゃないんだ」「(ガイド)レプリカダヨ。本物ハモット奥ノ方ニアル。見タコトナイケド。」「(三郎)本物じゃないんだ…」激落ち込みする三郎とわざわざわロープウェイまで乗ってまで何を見せられてるんだって激おこな上司たち。「(ガイド)何度モ言ワセルナレプリカダ!アァ〜イ💢」って怒り方の癖が強いガイドしんどい。怒って近くにある椰子の実をナデナデしてるのもしんどい。「(ガイド)パシャ撮ロウカ?」急に機嫌直るしな。「(ガイド)レプリカノ前並ンデ」最早レプリカ呼ばわりの洞穴。「(ガイド)ハイ、横井」私も横井ケーブ行って、レプリカの前でハイ横井って写真撮りたいから誰かグアム旅行行こう。

🌺横井庄一オーディション

横井庄一さんの遠い親戚サバイバルさんが審査員で登場。出場者のアピールタイムにいちいち素直にリアクションする三郎の隣で、何なんだこれはって死ぬほど冷めてる顔してる上司たちのギャップが面白すぎる。歌上手いのひけらかす出場者2番(成実ちゃん)最高だし、「喉が渇いたら母乳が出るやもしれません」って強い。出場者3番が追い詰められて「小野田、脱げます!」て、ホットパンツさん現る。

♪ホットパンツ多分ホットパンツ
アーミー服からホットパンツ
ホットパンツ多分ホットパンツ
葉っぱで隠れたホットパンツ

ざわざわざわざわ。多分で首かしげる三郎たち可愛い。可愛んだけどそれよりも視線泥棒するからなホットパンツさんが。何だかんだ結局優勝するホットパンツさん。指笛ならせないサバイバルにじわるよね。帰りのロープウェイは何とも言えない暗い雰囲気なのに屁をこく佐藤、キレて胸ぐら掴む上司、「ええかげんにせぇよ」ってちっちゃい声で言いながら仲裁にはいる田中さん、アワアワしてる三郎だけが忠実にゴンドラ乗ってるの本当無理w「落ちてます、落ちてます」ってゴンドラの位置から遠く離れた場所にいる三人を連れ戻して何故か「すいやせん」って謝っちゃう三郎いいやつ。

🌺うどん屋さん

車の方まで戻ってくると怪しげなうどん屋さんが。一人行きたいと目をキラキラさせる三郎。みんな嫌がってるくせに頑なにうどんが食べたいと言う三郎本当わがまま末っ子だな。「(上司)素朴な瞳でまぁ…」わかる。三郎にあんなまっすぐな目でお願いされたら許すよね。うどん屋の婆さん(小松さん)これまた癖が強すぎるしうどん出てくるの早すぎる。うどんを食べながら「フォ〜〜〜〜〜」て謎テンションな三郎ウケるし、大阪公演の時うどんぐちゃぐちゃに混ぜすぎてかまぼこ落っことして「(佐藤)かまぼこ落ちてるよ」「(三郎)あっ」ってアホすぎ。

動物たちに襲われてうどんを頭からかぶる三郎「(三郎)とろみがぁ〜〜〜〜、とろみがついてるから、こりゃもう地獄だぁ〜〜〜〜」あんかけなんか頼むからな。チチチチカカカカって全員スローモーションになるんだけど、一番後ろでうどん屋の婆さん遊んでるのまじでしんどい。窓開けたり閉めたりして変顔で登場したり、窓開いたと思ったら誰もいなくてアレ?って思ってたら下からひょっこり登場してきたり、いろんなパターンあったけど本当に腹痛案件。

♪出る!ここを出る!
すでに外だが出る!
とろみがついてることも去ることながら
飲食店に猿鳥犬はありえないから
許してください、ごめんなさい
ふん!

怒って去って行った上司たちはさておき、三郎の乳首付近に付いてるかまぼこ取って、アロエの汁つけるのじっと見てる動物たち。と、ニヤニヤしながら見てる婆さん。このシーンの婆さん視線泥棒すぎるからマルチアングルください。「(女店主)アロエの先から出る汁つける。出〜るし〜るつける。」って言いながら三郎の乳首あたりにぐるぐるアロエの汁塗りたくってるの何なん、気持ちよくなっちゃってる三郎の顔も含めて18禁。ご馳走さまです。

🌺相撲対決

うどん屋の女店主が居酒屋で夢に見たグアム美人、ABCストアで出会ったグアム美人と同一人物だと気づいてニヤニヤしてる三郎に「(上司)気でも違ったか薄ら根本チキ」まあまあ酷い言い草な上司辛辣。ストーリーが全く進んでいないから、予定していた星の砂が取れるビーチでの相撲対決は泣く泣くカットすると言われて、やりたいと駄々をこねる三郎。出ました末っ子。「(上司)主演だからってワガママ言うな」「(佐藤)いや逆に主演だからワガママ言っていいんじゃないでしょうか」「(三郎)やりましょうよ相撲〜!!」「(上司)えーいうるさい、主演だからって調子にのるな!!!」「(佐藤)(殴られそうな三郎を庇いながら)やめてください!彼女たち(客席の濵田ファン)を敵に回して何になるっていうんですか!!!」客席ほぼ全員が三郎(濵田さん)の味方だということを心得ている佐藤に拍手喝采。気を利かせて米兵たちが登場して来るのくっそ笑う。巻き巻きでやりましょうってことで、いざ三郎が登場する大将戦!

♪ホットパンツ ホットパンツ
何故今出て来るホットパンツ
ホットパンツ ホットパンツ
買い物帰りのホットパンツ

キラキラのキャップ被ってショップバックいっぱい持ったホットパンツ登場で爆死。キス顔して去って行くのも無理すぎ。

気を取り直して「(上司)西、市場山〜!東、米兵A海〜!見合って見合って〜」「(田中)あっ!」ホットパンツ登場wwwww無理wwwwww「(上司)見ないで見ないで〜!!!!なかったものとして!!!!(必死なの可愛い)」お弁当食べながら何事も無かったかのように観戦してるホットパンツさん何なんもう。自分がやりたいって言い出したくせに劣勢な三郎。

♪相撲は腰よ 三郎さん
うどんもコシよ 三郎さん

まだ名も知らぬ美少女の歌にメラメラやる気が出てきて燃える三郎。メラメラ後ろで協力してる田中さんと佐藤さん。佐藤さんちょいちょい三郎の乳揉むのやめい。ここからアクロバット連発する三郎、やはり只者ではない。米兵A海もなかなか頑張る。これ前田さんかと思ったらシューさんなんだよね、シューさんも凄い動けるんだね、びっくり。「(三郎)グアムの神よ、僕にファンタジーの力を!」ここから三郎がおかしくなるんだけど、初めて見た回は汽車、次はセミ、その後はほぼ全部みーちゃんが憑依して米兵A海を倒してました。みーちゃん憑依したときは本当笑い死ぬかと思った。みーちゃん、お人形遊びするのって遊びだしたら田中さん&佐藤さんも付き合ってあげるの優しすぎな。米兵をよっちゃん呼ばわりし出すみーちゃん、どうやらよっちゃんに虐められたらしく「ゆるさない!」って激おこ。ビャービャー泣きながらよっちゃん倒すみーちゃん。よっちゃんから白い煙がモクモクと上がってみーちゃん勝利!いや、これ書きながら何のこっちゃ。本当謎すぎるんだけどこのシーン、めっちゃおもろいけどこれ書き起こすの無理wwww散々自由に引っ掻き回した後に、突然アクロバット披露するからもう、濵田崇裕ずるい。何なんもう、ギャップひどすぎてしんどい。

相撲対決終わったところで一旦送信。続きはまた後日〜!