見出し画像

市場三郎〜グアムの恋🌺覚書3

成実ちゃんのインスタライブを見終わってサブロスに拍車がかかっておりやす。忘れないうちにどんどん書いてくよ。

🌺ナイトクラブ

米兵たちにナイトクラブへ誘われる三郎御一行!「(米兵たち)ナイトクラ〜ブ!」「(三郎御一行)ワ〜オ!」ワ〜オって言いながら三郎の乳あたり触りまくる米兵どさくさに紛れすぎな。米兵の次は急いで踊り子役をやらなきゃいけないシューさんと前田さんお疲れ様すぎて笑う。

♪ストリップ ストリップ
楽しみだストリップ
せっかくの海外だ
羽伸ばそう
羽伸ばそう

最初は乗り気じゃなかったくせにすっかりテンションマックスな三郎単純すぎ可愛い。いちいち反応が素直なの本当愛おしいよね。

♪お、なんだこの香り
アメリカンドリーム
薄着の外人女たち
アメリカンドリーム
ペチャパイもボインボインボインも
アメリカンドリーム
ハゲも毛がボーボー
アメリカンドリーム

急に上司ディスる三郎どうした、びっくりするわ。しかし無礼講だと許す上司優しい好き。

♪LOVE スパム 買いもん GUAM
LOVE スパム 買いもん GUAM
イナラハン天然プール
ラッテストーン公園
マンゴー バナナ パイナップル ココナッツ
パパイヤ ノニ スターフルーツ
マンゴー バナナ パイナップル ココナッツ
パパイヤ ノニ スターフルーツ
エロ姉ちゃん エロ姉ちゃん エロ姉ちゃん
グアム姉ちゃん
エロ姉ちゃん エロ姉ちゃん
グアム姉ちゃん グアム姉ちゃん

デビデンッてボイパ始める三郎。本当なんでも出来るの器用よね。エロ姉ちゃんの歌詞はさっきのインスタライブで成実ちゃんが教えてくれました。成実ちゃんも言ってたけど本当に内容の無い歌詞でじわる。これをあれだけセクシーでかっこよく歌ってた成実ちゃん凄い。ずっとエロ姉ちゃん見てる三郎が客席振り返る瞬間が物凄くかっこいいから見て欲しいって連れの濵田担に言われてて、確認したんだけどいや、あれはおもろいやつw濵田さんがたまに無理やり二重作ってる時の顔じゃん、しんどいわwwwゴツいエロ姉ちゃん(シューさん)にチップ強請られて恐る恐る胸元に入れた後に投げキッスされてビクってなってる三郎可愛すぎな。その後に登場する新人さん(うどん屋の女店主)がブラとパンツ投げ捨てるとすかさず拾って装着する田中&佐藤ほんっとwww

🌺戦う三郎

ストリップショーを止めてしまった三郎に激怒したマフィアっぽい人たち現る。拳銃突きつけられてんのに謎に強気な三郎、何故かやっつけちゃうの。急に強さ発揮する不思議。千秋楽の時はまたここでみーちゃんが憑依してビャービャー泣き出すんだけど、「(佐藤)みーちゃん危ないから出てきちゃダメ!」って優しいの惚れる。拳銃乱射されてお店のグラスが割れるの、いちいち「パリーン、パリーン、パリーン、NOOOOOOO」って小松さんしんどい。一瞬勝ったかと思いきや返り討ちにあってフルボッコの血塗れになる三郎。慌てて拭いてくれる田中&佐藤優しいし「(上司)優しく拭いてあげてねぇ…デリケートなところだから、優しくねぇ…」っておろおろしながら言う上司ハイパー可愛い。

🌺三郎とサラ

ボコボコになった三郎にアロエの汁つけてあげるグアム美女。ここでやっとサラだと名乗るのね。祭りのサブちゃんと一緒?!とテンション上がってるサラに合わせて、そうでやんすってにこにこしてる三郎いいやつ。

♪お日様と月 ひとつの空を
夜と昼分け合う あなたと私
君こそ奇跡 違う世界から来たふたり
光に導かれている

静かに現れるホットパンツさんしんどいし、三郎のジャケットの肩が無理すぎて死ぬ。歌うますぎてきゅんきゅんしてる途中で肩wwwwwwwwwってなるから本当無理。三郎とサラがいい雰囲気になってる最中に、後ろの方で犬をおもちゃで釣りながらはけてくホットパンツさんがおもろすぎて。サラにせーので同時に後ろ向こうって言われた時の「(三郎)おっけ」の言い方も顔もうざい。でも濵田担に「せーの」の言い方が無理すぎるから絶対聞いてって言われて、しっかり聞いたら本当ただの彼氏。惚れるやつ。言い方が本当に優しくてそりゃ好きになりますわ。

🌺シュノーケリング

「あの日あの時あの場所で」って歌いながら登場する上司たちもうおもろい。「(佐藤)グアムと言えば、シュノーケリング!ですね」ですねの声が異様にちっちゃい。もはや聞き取れんレベル。「(佐藤)本日のテーマは、癒し!ですね」日に日にですねの声ちっちゃくなってくの何なん、千秋楽とか本当ちっちゃすぎて笑い死ぬかと思った。

♪ぺたぺたぺたぺたシュノーケル
すいすいすいすいシュノーケル
水分補給を忘れるな
船酔いするから気をぬくな
ぺたぺたぺたぺたシュノーケル
すいすいすいすいシュノーケル
日焼けに注意だ首回り
首回り

そのまま海に潜ってシュノーケリング始める上司たちは舞台上手にずっといて小芝居してるの。まず移動する時の上司がしんどいよね。一人背泳ぎ?背泳ぎとも言えない謎の後ろ向きにスイ〜って進む泳ぎ方。メインでは三郎とサラたちがうどん屋でストーリーを進めてるんだけど、もう上司たちに釘付けでそれどころではない。上司が手のひらに餌を乗せると最初は餌に魚が群がってきてるんだけど、徐々に魚たちが上司の頭に移動して最終的に上司の頭突きまくってんの、ほんっと無理。上司がこっちこっち!って必死に餌の方指差してるのも無理。千秋楽ではそれ2回やって、最後諦めた上司が頭に餌乗せるから死んだ。田中さんがカニがいるよ〜ってカニの真似したり、ウツボに絡まれて溺れかけたと思いきや嘘ぴょ〜んてふざけたり、それ見た上司と佐藤さんがどっひゃーって倒れたり、おじさんたち楽しみすぎ。ここ毎回めちゃくちゃ楽しみにしてた。

🌺サラの生い立ち

サラの新作のココナッツうどんを不味いのに美味しいって無理してにこにこするところや、うどん屋を経営している経緯やサラの生い立ちを聞いてる仕草、全部が優しくてところどころにあぁ濵ちゃんだなっていい人オーラが出てるのよな。

「(サラ)サブちゃんてお日様みたいな人ね、本当よ」って言われてテンション上がった三郎、喜び方のクセが強すぎる。「(サラ)アディオース、サブちゃーん!また私を照らして、あなたの光で!」って言われて「(三郎)でっへっへっへ」喜び方のクセよ。三郎が去っていくと「(サラ)さ、みんなでうどん捏ねくりまわしましょ」って切り替えの早さ半端ない。

🌺マッサージ

上司たち三人のマッサージのシーン。マッサージ師が明らかにホットパンツ。エンヤ(https://www.youtube.com/watch?v=7wfYIMyS_dI&feature=youtu.be)歌ってるんだけど雰囲気がまさにマッサージサロンのそれで凄い。曲の途中で「(ホットパンツ)ピピピピッ、はぁ〜い時間で〜す」わかりみが強すぎて笑い死ぬ。そういうマッサージ師さん絶対いる。ホットパンツさんから癒しの言葉。最初に見に行った時は「月の光に導かれ、何度もめぐリズム」ターバンからめぐリズム取り出して装着して、そのままはけてくの無理すぎ。「月に代わってアニョハセヨ」も好きだったな。東京千秋楽はfor now and foreverだった。パリマニVer.聞けなかったのがすっごく残念!!WESTの曲ちょいちょい入れて下さってたの、愛だよね。

さて、本日はここまで。サブロスは続く。