1.たったブログ1つで何かを伝えることってすごく難しい

生まれながらの才能のことを
神様からのギフトと人は
呼ぶらしいけれど
僕のはちっちゃい箱だな

ギフト/ポルノグラフィティ


初投稿。
初めてなので、軽く自己紹介したいと思います。


・大学院1年生
・就活中
・ゴリゴリの理系で、生物学について学んでいます。専門学的な話をすると、ある遺伝子と、その遺伝子が産生するタンパク質との2つの機能解明を目指していて、リアルタイムPCRやタンパク質を精製してSDS-PAGEなどを行なっています
・学ぶことが好きで、理系のくせに1番の得意科目は社会(地理、歴史、公民すべて)です笑
・ポルノグラフィティ、スピッツ、SKY-HI、UVERworld、CreepyNutsが好きです
・アルバイトを5つやってます(本当)
・学生時代は、競技一輪車の選手をやっていて、世界大会優勝や日本記録樹立した経歴を持っています
・エレクトーンも12年間やってました
・ぶっちゃけ苦労人です


これからは、何人分の人生歩んできたの?と言われる私が感じることについて書ければなと思っています。

では、よろしくお願いします。

men

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?