見出し画像

ボイフェスレポ③


お疲れ様です🐸

引き続きボイフェスレポです。


前回は真面目にレポしちゃったので(何も問題無い)

今回は1日目の打ち上げについて書いちゃいましょう。



ーーーーーーーーーーーーーー


ていうかまず、ボイフェス1日目の前日(12日)
会社のつまらん飲み会だったんですよ。

次の日のボイフェスに向けて
一次会で絶対帰る!という硬い意志があったんですが


ここでなんと


youskさんとShinyaaaさんも街で飲んでいたらしく

「飲み足りんかったら連絡してけぇ」とメッセージが来ました。(通常運転のおかやーまんバビロン)



飲み足りてても行くに決まってんだろォ


無事会社の飲み会が終わりゆうすけさんとしんやさんに連絡したんですが、なぜか二人とも繋がらず…

次の日も朝早かったので(私にはSwitchさんの送迎という重役を任されていたのである)
諦めて帰路についたらタイミング悪く連絡返ってきました。

が、

すみませんとお断りして帰りました。(私にはSwitchさんの送迎という重役を任されていたのである vol.2)

2日間フル稼働するためになるべく寝ときたかったしね…

めちゃくちゃ行きたかったけど(涙)


まあこれから2日間もあるしいっか!です。



そして1日目の打ち上げは

なんと5時間3000円で飲み放題(食べ物持ち込み自由・カラオケ付き)


バグってんのか


やっとゆうすけさんとしんやさんと
カントゥーヤ(意味:乾杯 Shinyaaa語録の一つ)できました~


あと、かずきちさんとnemaさんともお話しさせてもらって

私のダンスショーケースの出番は2日目だったので

明日楽しみにしてるよ~!と言ってくれました。


やっぱりビートボクサーって温かい…


みんなビートボクサーであり、ビートボックスを目当てにイベントに参加しているわけであるので

ダンスショーケースを楽しみにしてくれたり応援してくれるの本当に嬉しいです。


かずきちさんが、ダンスできる人本当すごい!って言ってくれて(ビートボックスできる人もすごいわ)

ハンドウェーブをやってくれたんですが、普通に上手かった。


ほんでかずきちさんの発言で息できないくらい笑った話があるんですが

かずきちさんとnemaさんは一緒にいて、そこに私が途中から合流して
はじめましてだったので自己紹介してお二人に年齢を聞きました。

かずきちさん→nemaさんの順番で応えてくれて
nemaさんはかずきちさんの一つ上でした。

そしたら、かずきちさんがnemaさんの方見ながら驚いた表情で、



「お前年上…だったんですか…!?!?」




いや知らんかったんかい



反射で今まで通りの口調で”お前”と言ってしまったけど
言い終わる頃には脳の処理が追い付いて年上ということを理解し敬語に直したんだなと。(冷静に分析することでもない)

おもろすぎてその後も定期的に思い出し笑いしてました。


とりあえず、かずきちさんもnemaさんも良い人すぎた。(ビートボクサー良い人しかおらん。逆に良い人じゃないとビートボックスはできないのでは?つまりちまちま練習してるけど上達しない私は良い人じゃないということである。~終~)




だいぶ時間が経ってKE☆Nさん登場

なんと会場の片づけ&リハを終え、ゲスト組の打ち上げ会場に行き、ここに辿り着いたそうな。

しかも、これからONZO行くとかほざいてる(口悪くてすみません)

その日ONZOで別のイベントやってたんですよ。


KE☆Nさんばけもんやんけ…



そんなこんなで時間が迫ってきて(深夜2時)

他の客と意気投合しカラオケに夢中になっている€-ONくんを置いて店を出ました(笑)

そしてなぜかゆうすけさんとGiraffeさんとGasaさんと女性の方(お名前お聞きするの忘れてました)と4人で歩いてホテルまで帰ることに。

私はホテル取ってなかったんですが通り道だったので見送ることにしました。


途中ゆうすけさんがしんやさんに電話してて

「なんでお前酒買ってねん!?」

まだ飲むんかい…


コンビニ寄ってしっかりお酒買ってました。(私の朝ご飯も買ってくれました)


途中でGasaさんと女性の方と別方向になり、

残された3人…


想像してみてください。



柄悪すぎだろ



職質されるわ



怖そうなお二人をホテルまでしっかりと見送り、
雨の中1人でとぼとぼ帰りました。



これが2日目だったら今すっごい寂しいだろうな~と考えながら







ちょっと内容が薄くなってしまいましたが

これも私の一つの思い出なので

許してチョ


ボイフェスレポまだまだ続くヨ!


ほなまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?