見出し画像

テトリス

どーも、エムです。

最近、テトリスにはまりました。
まぁはまったといっても昨日今日の話なんですけど…

テトリス99というゲームを御存じでしょうか
名前は99ですが、100人対戦のテトリスです。

対戦相手が99人いるということですね

で、現状の私はというとよくて50位程度で基本的には
70~80位程度をうろうろする始末となっております(笑)
コンピュータを相手にすることもできるんですけど
その程度であれば私も1位になれるんですよね。

ほどほどの難易度が一番いいんですけどそれがないんですよね~

あとは自分自身が努力して強くなるだけかなと思います。

強いというとほかの人たちは何やらただテトリスを目指すのではなくて
一定の積み方があるみたいですね
Tスピンをめちゃめちゃ連打するための積み方みたいなのがあるみたいで
そのせいで最初にやられちゃうんですよね…
まぁ頑張ります!

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?