New スーパーマリオブラザーズ

どーも、エムです。

久しぶりにDSソフトのNew スーパーマリオブラザーズ遊んでました。

最近YouTubeにて最低スコアでクリアを目指すという
どれほど遊んだら思いつくのか不思議なほどですが
とにもかくにも遊び方は無限大なんだなと思わされました。

なんだかんだ私もかなり遊んだものですからコースについても覚えていて
ならば試しにと時間を図ってプレイしてみました。
結果は45分58秒
世界記録がどれほどかは存じ上げませんがとりあえずだいぶかかりましたね

何度か倒れてやり直しとなっていたのでまぁ仕方のないことだとは思いますが、久しぶりにしては頑張ったんじゃないでしょうか
(当時の操作感をあまり思い出すことができていなかったように感じます)

久しぶりにやったけどハマりそうなのでまた報告するかもしれません(笑)
そういえばミニゲームもありましたね、当時もだいぶ頑張った気がしますが、こっちはまだ触ってなかったですね。

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?