見出し画像

ローグウィズデッドにはまる話

どーも、エムです。

皆さんはローグウィズデッドご存じでしょうか?

何度も繰り返してどんどん強くなる、ローグライクのゲームなんですけども
時間なくなりますねー笑笑

ひとまず魔王を倒すこともできたので感想だけ述べてもいいんですけどたまには序盤の進め方のアドバイス的なことを述べておきますね

このゲーム遊び方はいろいろあれども大体の人が
クエストの自動化をはじめにするんじゃないかと思います
その選択は大当たりです
ですが自動化は3つ目か4つ目までのクエストだけで十分だと思います
自動化したクエストの時間短縮を全力でやってください
一つ目のクエストは3秒から0.3秒まで縮みます。この差はでかいです。

次に兵士の話です。
全部を使ったわけではないのでまだまだ分からないですが
Youは意外と強いです
魔王初討伐時Youは後方待機させていたのですが
次の集会でYou一人で魔王討伐に挑戦したところ
帰還なしで1時間もかからずに討伐成功し、
アビリティ「孤高の戦士」を開放しました

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?