見出し画像

PC復活!

どーも、エムです。

いま私は、いわゆる2代目のノートパソコンを使用して
ブログを書いているのですが
初代…最初のころに使っていたノートパソコンがバッテリーの問題
(多分だけど)で一度お釈迦になりまして。

前もって危ないなぁと感じてデータの回収、バックアップはとっていたので一命はとりとめました。

2代目を使用してもう1月以上経ちます。
そんなある日に、パソコン買った日にパソコン復旧用のUSBか何か作っていたことを思い出しまして。
いっちょ復旧やってみるか!
気合い入れてマニュアルブックを開くと
××のパスワード○○みたいな文章を書いてあって
昔の私も偉いなぁと思った瞬間
(IDはなんだ…?)
なんというか、震えましたね

サイト名、ID、パスワードは3つあってこそ役に立つものなんだと声を大にして言いたいですね。
なんやかんやあった末にパスワードも見つかったのでよしとしますが

今もケーブルをつないでいる限りは動いてくれるのでどこかで使ってあげたい限りですね。

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?