見出し画像

夏、到来

どーも、エムです。

最近めっちゃ暑くなりましたよねー
マジ夏

先日、弟君の運動会がありまして。
良く盛り上がってたんですけど。

日差しが強くてですねー
家に帰ると頭痛がしちゃって。

ま多分熱中症だと思うんですけど、氷枕使って一休みして復活。
皆さんも気を付けてくださいね

軽く注意喚起をしたところで、
皆様
今年はメロンが豊作のようですよ。

やや田舎寄りの暮らしをしている私ですが、
祖母のご友人がから差し入れが入ってきたりするのですけど
今年はどういうわけかメロンが多いのです。

知り合いにメロン農家がいるかというと
そういうわけではなかったと思うのですが
今週を振り返ると
夕飯のデザートとしてメロンが毎日食卓に並ぶのです
(ついさっきにも食べてきました)

まぁそういうわけなので
メロンは高級なイメージが持たれたりもしますが
今年のメロンは例年より安いかもしれません
(差し入れでもらうばっかりなので値段は知りませんが…)

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?