見出し画像

TOKYO GIRLS GIRLS

うるトラす🎄の更新さぼったので、今回は書くよ〜🦾ブンブン

1.前乗り〜ニアジョイ出演まで

まず、物申したい。
朝8:00開場、8:30開演は、オタクという生き物を殺しにきてるよ‼️半殺しだよ‼️オタクなんて、みんな朝弱いんだよ‼️ただでさえ時間間に合わないんだから‼️(偏見)

落ち着きました。ありがとうございます。

8時開場💢だから、前乗りすることになってお台場から20分くらいのホテルに21時過ぎチェックイン👍🏻

20時にガルガルがツイートしてた。


『スタンディング公演となりましたので』
スタンディングならスタンディングと、もうちょっと早く言ってくれんか?8時間立ち続ける気合いも入れたいよ、、、舐め腐ってる脳内お花畑オタクだから、着席だと思って、ヒールある靴で前乗りしちゃってるよ🤦🏻‍♀️

けど、美月ちゃんのSRを見て、可愛くて、さっきのこと忘れて、寝た。単純。お花畑オタクだから⬅️重要

12日、朝5時半起床。
SRを見て、起きる時間だけ調べて気持ちよく寝たものだから何も決まってない。
色々と思考回路を巡らせた結果、ホテルのスリッパで見るという結論にたどり着いた。ハナマル満点すぎ💮

無事にZeppダイバーシティに7時45分くらいに着き、コインロッカーに荷物も入れて、入場して、上手最前確保して完璧ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

なかなか過ごしやすかった。オススメ。スリッパなの忘れてトイレ行った時だけ、超恥ずかしかった。

これは、オタクあるあるだと思うんだけど、対バンイベント行く度に各グループの好みな子すぐ見つける→SNSフォローする。

アイドル側も新規付けたいだろう()から、めちゃくちゃ釣ってくれる。おかげで、何回か釣られそうになったけど、無事エサだけ食べたよ👍🏻美味しいヤミ〜‼️✨🤟😁👍✨⚡️以下略 ←もしかして、もう古い...?

2.≒JOY

そして、耳がやられ、足も限界がきて、やっとニアジョイちゃんたちの出番(➰〰➰)ノ♡

本当に感謝(ㅅ´꒳` )

出てきた瞬間、テンションあがりすぎて今までの苦しみ全部消えた。便利な都合いい生き物すぎ。

記憶全くないけど、内容薄いだろうけど書き起こします💪🏻

1.≒JOY
もうあのダーダッダッダッダのイントロでウォーーーってなる感じたまらん至高すぎる。多分、初っ端に見つけてくれて、😳➡️☺️の顔してくれるの本当に嬉しい可愛い
出てきてずっとニコニコで、もはや笑ってて可愛かった〜🥹

2.探せ ダイヤモンドリリー
定期公演も追加公演も行けなかった身_| ̄|○ il||liなので、見れると思ってなくて大歓喜した‼️
やはり、いい曲。みんなありえんくらいキッラキラしてる✨眩しすぎる✨コールもガチ恋口上も心の中で大声でしてたよ。

3.超孤独ライオン
ダイリリから一気に曲の世界観ハァァァになって、目つきとか表情も全部変わって世界に入り込んでて、ぐっと来た。
セリフの言い回しみんな変えてて、腹から声出してて興奮しちゃいました(´>∀<`)ゝ
毛先、指の先まで意識してるダンス好きすぎる❤️‍🔥

4.いらない ツインテール
こちらも見れると思ってなくて大歓喜曲さんでしたよ。このありすが、可愛いかっこいい。これしか記憶ない💦

5.スイートシックスティーン
初披露してくれるかな🎶で行ったら、初披露してくれて、私たち大興奮してたwww
振り付けが可愛い‼️本当に可愛い‼️いただきますで美味しそうに食べてて可愛いし、"門限を破ったり"で2人1組で時計してて可愛いし、ポップコーン連鎖してて可愛いし、映画見て驚いてて可愛いし、ウインク大盛り✌️〜(ゝ。∂)してて可愛いし、本当に可愛い‼️可愛いしか言ってないけど可愛い‼️みんなの表情も最高に可愛い‼️

6.笑って フラジール
≒JOYも、超孤独ライオンもだけど、する度にどんどんパフォーマンス力が上がってて最高すぎるよ。自分の推し以外見る余裕が今回謎にあったんだけど、ニアジョイちゃんたちみんな可愛すぎる😭丸ごと愛してる😭
水平のとこ、美月ちゃんと一緒に出来てめちゃくちゃ楽しかった︎🫶🏻www
Cメロのとこで、りこまいがなんか笑いながら話してるところの大ファンで、そこずっと笑いながら見てたら、舞ちゃんに気付かれて笑われましたありがとう(?)あの時の女です。

3.その後、下北沢シェルターに向かった話

こんな疲労困憊する予定じゃなかったから現場余裕で回せる👍🏻と思って、ライブハウスのチケット取ってたから、下北沢シェルター向かったよ🤦🏻‍♀️

ぼっち・ざ・ろっくの聖地じゃん、、って1人でなってた

本当に足ガクガクで開演するまで死にそうだったけど、そこもアドレナリンですね、始まってからは超余裕でした☺️wwww
しっかり拳あげてきた👊🏻

シンガーズハイが好きなバンドでそれ目当てで行ったんですけど、rudoもかっこよくて男らしくて好きでした。ぜひ聞いてみてください🎧🎶

21:30過ぎに終わり、下北沢せっかく来たしな〜って思ってカレー探したらほぼ閉店してて泣いたよ、、カレー、、、🍛、、、


そんなこんなな、全身で音楽を受ける充実した1日でした‼️(無理やり締めた)

私へ。
11時間スタンディングお疲れ様‼️正直、行くか迷ってたけど、全く後悔してないし、超楽しかったし、行く選択して良かったね‼️
私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?