見出し画像

≒JOY 『大空、ビュンと』

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
お久しぶりです·͜· ︎︎

突然ですが‼️
とんこつラーメン思ってた地元の味と違うな〜とか、
地元を出て夢に向かって頑張ってるというそこのあなた‼️



銀河1可愛いオンナのリップシンクを見たら、世界から争いがなくます‼️(文脈なし)

やっぱり、青空と夏の相性って最高なんだよ。青と夏なんだよ。夏が始まった合図がしたもん。


↓㊗️朝ドラ決定

あゆみんセンター綺麗すぎて、レインボーのジャンボ出てくるとこだった💦


あたし、未だに実家でぬくぬくと育っているのでホームシックだったり親に会いたい寂しいなんて可愛い感情には一切なったことないんだけど
夢を追いかけてる子って誰よりも強くてキラキラ自発光かのように輝いててだぁぁああいすき♡


応援するだけで、栄養価高くて健康になれる✨
一生応援させて✨

みっちゃんへ。

『大空、ビュンと』略称とかあるの??このnote見て、私がどこかで出没したら教えて😆

イコノイジョイフェス楽しみすぎるよーーん\( ˶˙˙˶)/♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?