見出し画像

≒JOY 2nd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT

※レポ兼日記📖
※推しメンしか見る余裕ないです他メン全くわからん

前日に座席発表があるわけで、、周年だし良い席恵んでくれるだろうな〜🎶って思ってたら、まぁめちゃめちゃ遠い訳でもなく近くもなくふつーだった😅(⬅️邪念しかないからですよ)

昼夜同じ列なのはさすがに仕込まれてると思ったけどね‼️

でもうちの推しメン天才だから見つけてくれるだろうという強い気持ちで、グッズの売り切れが怖かったから朝6時の新幹線に乗って東京に向かったよ☺️

最近ポートレートにハマってる
初期制服のアイドル始めました感たまらんね︎💕︎︎

着いたんだけど、まーーーじで東京寒すぎて、なにここ❓同じ日本❓となりながら、私的に初の国際フォーラムに着いた😄
グッズ列も長くてびっくりしちゃったけど、無事購入もできた❣️

モバイルオーダーなんか取り入れちゃって❣️DXが進んでるんだなと思いました。(ゼミのテーマだから言いたいだけ)

プロントで飯食いながら開封してたら直筆自引きした。チュウの美月が1番欲しかったので、変な声出た。
黒猫2匹とも可愛すぎる

まあぶつくさ言ったりわーきゃーしてたら、昼公演の時間になって、入場したら思ったより「見える!見えるぞ!(cv.アムロ)」になった


⬇️セトリ

昼公演🌄
M00. overture
M01. ≒JOY
M02. 大空、ビュンと
M03.「君の音だったんだ」(≠ME)
M04.ゆーか、ありてんって何?(≠ME)
M05. スイートシックスティーン
自己紹介ラップ(?)
M06.わたし、魔法使い(=LOVE)(天野•山野)
M07.月下美人(≠ME) (市原•大西•小澤・藤沢)
M08.#おふしょるにっと(≠ME) (大信田•高橋•村山•山田)
M09.2時半ろけんろー(≠ME) (逢田•江角)
DJ ALICE カバーメドレー
M10.行くぜっ!怪盗少女(ももいるクローバーZ)
M11.♥桃色片想い♥(松浦亜弥)
M12.わたしの一番かわいいところ(FRUITS ZIPPER)
M13. 二人セゾン(欅坂46)
M14.キュン(日向坂46)
M15.可愛くてごめん (HoneyWorks)
M16.インフルエンサー(乃木坂46)
M17. プロミスザスター(BiSH)
M18. きみわずらい(まねきケチャ)
M19.根も葉もRumor (AKB48)
VTR
M20. その先はイグザルト
M21.超孤独ライオン
M22.無謀人
M23.今日も君の夢を見たんだ
M24.きっと、青い
M25.笑ってフラジール
EN1.「君と私の歌」(=LOVE)
EN2.「君と僕の歌」(≠ME
MC 写真撮影 今日の感想
EN3. ≒JOY

夜公演🌃   ※変更箇所のみ記載
M06. サマーチョコレート(≠ME) (市原•大信田)
M07. 薄明光線(≠ME) (逢田•大西•小澤)
M08. 想わせぶりっこ(≠ME) (天野•高橋•山田•山野)
M09. 誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?(≠ME)(江角•藤沢•村山)

「ニアジョイ学園体験入学」がコンセプト🏫✨

校歌斉唱で≒JOYをしっとり歌い始めた時は、さすがに、ほぇ(੭ ᐕ))?ってなったけど、ユニバのミニオンのアトラクションで異世界にいきなり飛び込む感じの導入だ‼️に行き着いた(全く違う本当に違う)

私も高校生に返り咲けるのか〜🌸って思ってたら、葵ちゃんが≒JOYでニアジョイに返り咲いてくれてた❕ありがとう❕おかえり❕待ってたよ〜🐻‍❄️👏🏻

葵ちゃんの歌声って本当に唯一無二で、、主旋律でも、ハモリでも輝く歌声をしていて、、久しぶりに姿を見て、歌声を聞いて、周りの葵ちゃん推しの方の表情だったりで泣いちゃった🥲ステージで立ってる時は堂々としてるのに、話し出したらほわほわしてるのがまたいいよねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ
ニアジョイの欠けてはいけないピースがぜーんぶ揃ったね🧩


センターの君音が、セトリに入ってくると思ってなさすぎて、⬇️

君音は私の宝物💠ほんとうにたいせつ!だいじ!まもる!❤️‍🔥

このセトリで、君音入ってくるなんて、、
もしかして、ファーストシングルセンターのフラグ、、❓(小声)

ありてんで、バケツ🪣叩いてるの可愛かったなー🥁
絶対みんな掃除したのにゴミ巻き散らかしてるでしょ!( ー̀εー́ )って委員長人格出てきたけど、ちりとりが蓋ついてるタイプだから意外と大丈夫だったかも。
バケツ🪣じゃなくてゴミ箱🗑だったら🆖
れのんと愛月が真ん中で猫のじゃれあいしてる時に、みんなせかせかと机移動させて隠れるのシュールで可愛かった

S16、珠里依、留年したんですか⁉️wwwww
アイドルと学業の両立って絶対大変だよね、、なんにもしてない私ですら息切れしてたから、、クイズ番組呼ばれようね頑張ってね応援してますとお伝えください💮

ユニットキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
長くなりすぎるから美月のだけ書いてくね‎🤍

昼のおふしょるにっと、びっくりしたーーー!
美人なお姉さんだった!オフショルニット着てた!

登場した美月を見た私


夜のサマチョコもびっくりしたーー!美月3連‎🤍🩵‎🤍で大発狂したんだけど、私たちあまりにも動物園の猿だったwwwww
映像の高めツイン美月とお団子美月のコラボしてるのも可愛かったし、衣装もさややんのでちょーー可愛かったし、チャームボイスと合ってて可愛いし、
ちょっっと本当に1回死んだ†┏┛墓┗┓†
あーし、お酒強すぎて、実際問題リキュールじゃ酔えないので美月にラブで潰してほしい、、
一生いっしょ、、♡ガチ恋人格出てきてしまうあぶない⚠️⚠️

わたかわ、センターでガッツポーズした(๑•̀ㅂ•́)و✧会場にいた人全員ハート撃ち抜くどころか撃ち殺されたと思うよ、これガチ
可愛くてごめん、初めての個撮で踊ったの思い出して感慨深くなってた📷💭これね⬇️ tiktok全然動かしてないことバレる

きみわずらい、本当に好きな曲で、、、相手に狂わされてる恋愛曲が好きなので、、今美月に狂わされてるしね(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )‎🤍心情歌われてるかと思ったよ⬅️

いつか美月が欅カバーしてくれることを諦めないbotになろうかしら‼️セゾン、、

メドレーからかっこいい3曲の流れだったから、可愛いもかっこいいもパワフルも儚いもどんなコンセプトも完璧に消化できちゃうニアジョイ天才💯

きっと青いで、みんながにこにこし合ってるの本当に大好きで大好きで守りたい愛おしいなってなった😭
夜の笑フラで変なラーメンカンペ3人で掲げてごめんなさいねwww

アンコールの「君と私の歌」→「君と僕の歌」の流れ、オタク泣かせにきてるでしょ😡
君私 昼公演でフ✌🏻してくれて本当にありがとうございます😭夜公演では投げちゅ飛ばしてくれてありがとうございます❣️本当にめっちゃ見えてるよね💯💮自慢の推しメンすぎるよ🤝🏻
君僕 最後のぷろーみーすで目が合ってたのは気のせいですか❓もうすでに覚えてないかもだけど、答え合わせいつかお願いします🙇🏻‍♀️


ニアジョイみんな高めあえる仲間でずっと仲良しでいてね😭
大きいステージ連れて行くからね❣️ビッグアイドルになっていく姿をずっとそばで見届けたい😌
なんかいやだなーとか思うことあっても、絶対ファン(私)は味方でいるからね❣️いつでも相談しにきな(無理)
あと、自分自身のこといーーっぱい褒めてね(ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )大好きだよ‎🤍

この写真たいせつ✨

だーーいすきなアイドルの可愛い💖でいっぱいだった今回の2周年ライブ本当に楽しかった😸

改めて2周年おめでとう㊗️⭐️
3年目もニアジョイについて行きます‼️

20:45 新幹線乗車。爆速帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?