dot yell fes Day2

推しに煽られちゃったので(ᯒᯎ″)、備忘録書き記していきます✍🏻📋⸝‍⋆🌟

⬆️サムネ?事故っててごめん。私の切り取るタイミングがただシンプルにクソなだけなんだけど、そんなとこも好きだよ。

この前のTGGでニアジョイハイになって脳死でdot yell fes申し込んだんだけど、前方チケが前方チケじゃない番号でほとんどのオタク頭抱えてたよね〜私なんて存在がチケットだったからね〜(?)

もうそれは吹っ切れて、いつの間にか当日!(ぶっ飛びすぎ)

心と金にいつも余裕がないのはデフォなんだけど、今回は時間に余裕があった。
家11時半に出ても余裕で会場に間に合っちゃう天才すぎ遠征勢に優しい🫶🏻

心優しすぎる激強お友達のおかげで、私も恩恵を受けれて、最前に入れることに😭ありがとうありがとうありがとう

フルッパーの鎮西寿々歌ちゃんに心奪われたことは、秘密だね___これは2人だけの___


セトリはこの前と...




やばい、記憶なくしたから私のツイート貼っとく。
美月ーーー❣️って叫んで、本人から笑われた記憶だけは鮮明にあるよ。配信にもしっかり音声入ってたよ。

スイートシックスティーン大好き曲すぎ

例のクソ居酒屋ひなたでの打ち上げ誘ってもらえて嬉しかった⭐️
私だけ関西でその日に終電で帰ったから、次は最後までいたいな〜と。。。
私ってイワンコの人らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?