長尾しおり生誕ライブ2022

長尾ちゃんがこれを見た時何書いてんねんwww
と思ってそう。俺も思ってます。

こういう事するのは柄じゃないけど熱が冷めないうちに書き留めておきたいなと。笑

改めて生誕ライブお疲れ様でした。

今月の初めに長尾ちゃんがメールで

「迷ってやめちゃった人は心底後悔してほしいです^^^^」

って送ってきた時は「これこれ… 長尾ちゃんはこうじゃなきゃ…」って思ってニヤニヤしながら読んでました。

特に記憶に残ってる2曲の感想を書きます。

DREAM SEEKER

後付けっぽくなるんだけど、ここ最近見たい曲をYouTubeで見ててDREAM SEEKERもその内の1曲だった。

昔もよくやる曲ではなかった記憶があるしもう見れる機会無いかなって思ってたら、2人が出てきてドリムシのイントロ流れた瞬間マジで叫びかけたwww

この曲、今見るなら長尾ちゃんとなづちゃんのDメロ見たいなって思ってたところであれは反則よ。。。
最高でした。

詠み人知らずの青春歌

歌う前のMCでアイドルをしていく中でお世話になった人の大切な曲ですって言った時はーちんが頭によぎった。この曲歌うとは思ってなかったけど。笑

去年の夏〜年末までリリイベ・対バン・卒業公演までに何回も見てきたし、わーすたを長年見てきた俺にとってもこの曲は思い入れがありまして。

長尾ちゃんがこの曲を歌う事を軽率に思われそうと言っていたけれど、この曲はわーすたと長尾ちゃんだけが歌う事を許されてる曲だと思いました(誰だよ)

長尾ちゃんとはーちんの関係性はオタクが語れる程軽いものでは無いと思ってるし、そんな長尾ちゃんが歌うからこそクるものがあったし本当に良かった。これに尽きます。

最後の生誕祭行けて本当に良かった。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?