見出し画像

Pirate - everglow

Yeah EVERGLOW

Gonna be mad lunatic girl
狂気じみた女の子になるわ

신비하게 바뀐 달이 오면
神秘的に変わった月が来たら

은밀하게 시작될 Show 비밀 속에 Yeah
密かに始まるショー 秘密の中で

Dance I want it
踊りたいの

DDI-DAM-BAM-BAM

BBA-RIRA-BAM-BAM

어긋난 Whole new world 속 찾은 낙원
外れた新しい世界で見つけた楽園

Cause I’m a pirate yeah yeah
だって私海賊だから

A pirate yeah yeah A pirate yeah yeah

Now let me introduce myself
自己紹介させて

난 한 대의 함대
私は1体の艦隊

시작해 이 항해
この航海を始めるわ

달 안개를 향해
月の霧に向かって

Yeah let me introduce myself
自己紹介させて

24 hours 사라져 빛이
24時間 光が消える

밤사이 밤 밤사이
夜の間

유려한 별빛이 요란한 오늘
流麗な星光が乱れる今日

밤사이
夜の間

Aye 닻을 올려
いかりを上げて

Girls,All over the world
世界中の女の子たち

춤춰봐 Tonight
今夜踊って

And we could be anything anything
私たちは何でもできる

Now 미쳐봐 No doubt
今狂ってみて確実に

Rowin’ for the crown
王冠を目指して漕艇する

휘날린 깃발이 Ya
ひるがえる旗

All the way all the way all the way

우리가 만든 Riot
私たちが作った暴動

All the way all the way all the way

Can’t ever stay quiet
黙ってなんていられない

Girls, All over the world
世界中の女の子たち

뛰어봐 Tonight
今夜飛んでみて 

Just get on board
さあ乗って

Cause I’m a pirate yeah yeah
だって私海賊だから

A pirate yeah yeah A pirate yeah yeah

Now let me introduce myself
自己紹介させて

난 한 대의 함대
私は1体の艦隊

시작해 이 항해
この航海を始めるわ

달 안개를 향해
月の霧に向かって

Yeah let me introduce myself
自己紹介させて

Ahoy 노래 불러 이제
Ahoy さぁ歌を歌って

가려진 달 고함질러 축제

Well shiver me timbers

같이 이 밤 지켜
一緒にこの夜を見守ろう

마지막 기회 Get on board
最後のチャンス 船に乗って

다가올 해일 사라질 오후
近づいてくる津波 消えていく午後

이 파도 아래서 잠들 모두
この波の下でみんな眠る

Yeah I’m making the moves
出発するよ

유려한 별빛이 요란한 오늘
流麗な星光が乱れる今日

밤사이
夜の間

Aye 닻을 올려
いかりを上げて

Girls,All over the world
世界中の女の子たち

춤춰봐 Tonight
今夜踊って

And we could be anything anything
私たちは何でもできる

Now 미쳐봐 No doubt
今狂ってみて確実に

Rowin’ for the crown
王冠を目指して漕艇する

휘날린 깃발이 Ya
ひるがえる旗

All the way all the way all the way

우리가 만든 Riot
私たちが作った暴動

All the way all the way all the way

Can’t ever stay quiet
黙ってなんていられない

Girls, All over the world
世界中の女の子たち

뛰어봐 Tonight
今夜飛んでみて 

Just get on board
さあ乗って

Cause I’m a pirate yeah yeah
だって私海賊だから

A pirate yeah yeah A pirate yeah yeah

Now let me introduce myself
自己紹介させて

내 항로의 끝엔
私の航路の果てには

두 갈래의 미래
2つに分かれる未来

새 날개의 도래
新しい翼の到来

Yeah let me introduce myself
自己紹介させて

저 미래에서 보낸 letter
未来から送る手紙

눈이 부신 빛으로 Together
眩しい光で 一緒に
나를 믿고 따라 올라 나의 방주에
私を信じて付いてきて 乗って私の船に

Cause we are
だって私たちは

Girls,All over the world
世界中の女の子たち

춤춰봐 Tonight
今夜踊って

And we could be anything anything
私たちは何でもできる

Now 미쳐봐 No doubt
今狂ってみて確実に

Rowin’ for the crown
王冠を目指して漕艇する

휘날린 깃발이 Ya
ひるがえる旗

Cause I’m a pirate yeah yeah
だって私海賊だから

A pirate yeah yeah A pirate yeah yeah

Now let me introduce myself
自己紹介させて

난 한 대의 함대
私は1体の艦隊

시작해 이 항해
この航海を始めるわ

달 안개를 향해
月の霧に向かって

Yeah let me introduce myself
自己紹介させて

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

공개 되고나서 저 맨날 오직 이 노래만 듣고 살아있어요
그냥 매로디가 너ㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓ무 좋아서
너ㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓㅓ무 반했어요
일하다가 듣고싶어 죽을만큼 좋아요
최고에요 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?