見出し画像

noteを再び

Twitterを何気なく見てたら、やまだくにあきさんの記事が目に入ったのでnoteをもう一度初めて見ようかなと。

何でもいいから書いた方がいいっていうのはずっと自分の中にあって、でも実は何度も挫折してる。
心の中に思い浮かぶ言葉は日々本当に沢山あるけど拾いきれないでいる。
何年も日記も書いてたし、Twitterもしてたけど、ある一定期間続けては全部削除というのを繰り返している。
noteでもまた一緒かもしれない。
でもとりあえずはじめてみる、ダメだったらダメでいいんだよ。
何事も1歩踏み出せるかどうかが大事なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?