手紙②(202406分)

・ちいかわおもしろい。みてますか?

・パジャマパーティーズの曲が良いって前に言ってなかった気がするから伝えるけど、めっちゃ良いです。聞いてね

・雑誌に短歌が載った。嬉しいです。褒めてくれても良いんですよ

・ニコニコ動画が大変なことになっています

・最近夢でよく会いますね、今日も会った

・さくらんぼの時期だそうです。もういとこんちはさくらんぼやめちゃったけど、美味しかったね。美味しかったですか?

・こっちは趣味をやったりして色々楽しいです。気を抜くと眠いです

・お盆帰るか迷ってますけど、6割くらい帰る気持ちあります。

・まだキッチンペーパー使えてません。使う理由もないからインテリアになってます。こういうの、すぐ捨てた方がいいのかもしれないけれど、なかなか難しいですね。

・今だから遊助の「ミツバチ」が良い曲に聞こえます。聞いてみてください

・ごめんだけど短歌で君のことを詠みました。許して

・グッド・オーメンズおもしろい!まだ2話の途中ですが。見たことあった?

・こうやって矢印ばっかり投げてごめんなさいだけど、本当はずっと投げたかったんだよということは伝えさせてくださいね

・来月暑いのやだしせんじょうなんちゃらたいみたいなやつがきたらいやだし梅雨ってやだしジメジメだしうわ〜〜〜〜!!!!!!です。がんばるから見てて

・いつもありがとう

それではまた来月あたりにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?