手紙①(202304〜20240601まで)

・Creepy Nutsの新曲がすごい←なんかこういうことを言いたかったんだと気づいて泣いてしまった。聴いてほしい
(ブリンバンバンボンのことです)

・「イガク」がすごいから聴いてほしい

・桜散ってた

・ごめんまだMOTHER2やってない

・あとSPY×FAMILYも読んでない、ごめん

・夏暑すぎて帰れなかった、許して

・いまだに意味は分かってないからうるさくてごめんね

・WAZGOGG、要チェキですな(湯沢出身らしい)

・雑誌に何回か短歌が載って嬉しいです。読んでくれ

・ONE PIECE面白すぎるから読んでほしい

・もしかして64のゲームやるためにSwitchの何かに加入するかもしれない、懐かしい

・なんだろ、元気ですか?私は元気ですよ

・たまにピースしてるの見てくれてたらうれしい、ウザかったらごめん

・NYO SWORD聴いてほしい

・桜今年も咲いてた

・でもすぐ散ったな

・なんか好きなものとかよくわかんないけど、なんかあんことか好きだろうと思ってるから、今度帰る時買うかも(ふつうに私が食べたいゼリーとかかもしれません)

・パイの実好きでしょ、どう?買うね今度憶えてたら

・いっぱい話すことあるからメモしとこうと思ったけど、そんなにないかもな。またなんかあったら書きます。アデュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?