見出し画像

2024.2.14使用動画URL一覧🌙

引用元の紹介と一緒に、「このウィジュくん超イイ!!」と元動画が知りたくなった方に&TEAMの動画再生数を伸ばしてもらうべく作ってみました(図々しいLUNÉ)



🍊動画の冒頭で登場した練習着ウィジュ君です!ウイジュくんがカメラを持ってTMIを話してくれます、可愛いね


🍊懐かしき&AUDITION boys時代のリアクションビデオ、4人での最後の動画です🥲伝説の「ボクモハイリカッタ(入りたかった)」を抜粋させて頂きました。今よりも日本語がまだポワポワしてるウィジュくんを堪能出来る激カワコンテンツ


🍊&TEAMがDIYにチャレンジした、その後日の動画。宿舎で実際に使用している傘立ての様子を冒頭でケイウィジュが紹介してます。ドアの前に立っているウィジュくんのデカさに狼狽できる貴重な動画。
他メンバーの製作品の紹介もあるよ🎶


🍊デビューEPのジャケ写撮影のビハインド。草原を歩くウィジュくんを切り抜きました。初めてのジャケ写撮影、よく頑張ったね!



🍊2024年のまだ新しい動画から2場面を切り抜きました。&TEAMメンバー数名でオフを楽しむ動画。この動画が投下された日、「リアコウィジュ」に狂うLUNÉがTLで続出。みんな無事だったかな
個人的には超デカめんたまを大きく開いて「いただきます🩵」と小さな声でつぶやくウィジュくんが一番好きでした(個人の感想はいらないですよ)



🍊伝説の初ドッキリ動画。これを見た日から、お口に手を当てて笑うウィジュくんが一生忘れられません、所作完璧男子、ほんまサイコー



🍊2ndEPの韓国でのオフライン・オンラインイベントの様子。今回はヨントンで(おそらく)セクシーな姿をLUNÉに見せようとしたのではないかと思われるウィジュくんを使わせて頂きました。最後に照れるところが個人的好きポイント。この世の可愛いをかき集めても足りないね。



🍊「お祭りの運営側にこんなお兄さんいたらヤバそう(爽やかすぎて)」と個人的に言い続けてる超爽やかビジュアルウィジュくんを堪能できるお台場冒険王のビハインド。&TEAMからのLUNÉただいま〜!の言葉、超嬉しかったね( ߹ᯅ߹ )‪かき氷を頬張るウィジュくん(withタキ)超絶可愛いね



🍊規格外(ALIEN)のライブクリップ、今回は新曲全部、MV含めてこういう映像作ってくれて嬉しかった〜……ウィジュくんの2番の歌い出しの声が個人的に本当に本当に大好きなので、優しい歌声に優しい表情をつけて歌ってくれている姿を見れたこの動画を一生擦っています


🍊DropkickのMVビハインドからは草原を歩くウィジュくん(ユニフォームver.)とニコラスと笑いあっているウィジュくんを切り抜かせていただきました。大笑いするウィジュくん本当に可愛い。
草原を颯爽と駆ける9人の美青年たちを堪能出来る最高コンテンツ。短パン寒そうやね、暖かくして風邪ひかないで(これを2月に書いている女より)


🍊韓国のゲームで戯れる9人の貴公子たちを覗くことができます。胡座かいて座ってんの、男っぽくてなんだか新鮮!ウィジュくんだけでなく、みんなが楽しそうに笑う姿を見ることが出来ます。沈黙の007ゲームは床ころげ回りながら大笑いして見ました


🍊Youtubeshortsで見ることが出来るメンバー別オフイベ疑似体験動画。ヘアスタイルに大興奮したのもそうですが、「寒くはなかったのー?」のウィジュくんが急にめちゃくちゃネイティブで大暴れしました
優しいね君、ところでウィジュくんは寒くはなかったの?


🍊個人的家宝動画。Weverseconfestival1日目のメガネ短髪ウィジュくんのビジュアルが宇宙一好きな私の、宝物のような動画です。2日目の様子も記録されていて、Weverseconでのメンバーの雰囲気を堪能できます。(完全に私欲で動画にいれました)


🍊最後の「おやすみ」はこのコンイズ動画(家宝その2)から。まだちょっぴり幼い雰囲気の2人、この時も日本語上手だったけど、ほんとに最近さらにさらに上達したね…ニコラスもウィジュくんも、頑張ってくれてありがとうね…(これ紹介記事ですよね?)


🎶BGMはomoinotakeの「幾億光年」
ドラマeyeloveyouにまんまとハマって一生聞いてます、大好きな君との心の距離を星に例えた素敵な歌詞、(当初の予定ではリアコ感のあるシーンを集めた動画を作ろうとしていたので)今回の動画にぴったりな気がしました


バレンタインということで彼氏感ウィジュくんを詰め込んでトキメキ甘々動画を作るつもりだったのに、気がつくと私の好みが8割くらい詰まった(可愛い意味での)甘々動画が完成してしまいました。紹介文、「堪能」言いすぎて草


初めて見る方も懐かしい気持ちの方も、もう一度&TEAMの動画を振り返って&TEAM(と可愛いウィジュくん)を堪能してみてはいかがでしょうか?

TLでこの動画を見た方が、純粋にキュン!可愛い!大好き!の気持ちで一日を過ごせることを祈っております🧚‍♀️センイルまで動画作りの練習頑張るぞーー!!!LUNÉも&TEAMもウィジュくんも!ハッピーバレンタイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?