サプライズ という 流れ

あれは、先月の18日(月)のこと。

所用にて淡路島に行く道中にて。


そうそう、私、毎日、続けている事がありまして⁉️

氏神様へ参拝&大祓祝詞奏上。

玄関三和土拭き掃除&玄関戸拭き掃除&トイレ掃除。

ありがとうございます✖️100回以上。


と、FBジャズライブ配信🎶🎺

殆ど私のサロン内で配信しています。


ジャズライブ配信は、出来ない日もあったりしますが😅

続ける事に、意味がある!と決めて、なるべくは毎日配信しています。


前文に戻って……

淡路島南SAにて、30分ほど時間が取れるようだったので、ゲリラFBジャズライブ配信♪出来そうだな!と。

天気も良いし、隅っこの方で配信出来そうだな!と。

広い上り線SAの隅のスミの方で陣取って(笑)コソコソライブ配信しておりました。

一曲目はサニーサイドオブザストリート〜🎶🎺で、一曲演奏終了後、

サプライズは起こったのでありました!

……………こんにちは〜、何かいい音が聴こえてきて、館内のCDでも無さそうで、来たのですが……………と、SAの職員さん。

(私)……………お騒がせしてすみません………………私、実はFBにてジャズライブ配信を毎日配信しておりまして………(中略)

………色々と事情を説明した後、職員さんから、

それだったら館内で演奏出来ませんか〜❗️………という事で、

な、なんと、館内でジャズライブをすることに⁉️

あとは、ご想像に任せますが😅

月曜日ながら、子供連れの皆様も多く、その時は、ディズニーの曲などの演奏で楽しんでもらえたと思っていました。

館内職員の皆様にも喜んでいただき、ホッとして、その場を後にしました。

色々と話させていただきましたが、また良ければ!という事で、私も淡路島に用事があるときには、またさせていただきます♪とお伝えさせていただきました。

で、その20日後の今月7日。それまでにメールにてメッセージさせていただき、了解いただいた上で、予定の11時30分より少し早めの入館。

今回は、前回演奏のフリューゲルホルン♪とトランペットも持参の上で、館内メインステージ♪の場所にてのJAZZ LIVEをすることに。

サプライズから始まった、淡路島南SA館内でのジャズライブ🎶🎺

ライブ演奏始めてからの30分弱。

自分自身の中でサプライズが⁉️

今まで色んな場所、ライブハウス、ホール、ステージで演奏を経験している私が………演奏する事で………心の底から……なんと癒されている‼️

天井の高い、割と広い館内。土産物売り場などあって、音の跳ね返りも、響きが絶妙❗️

演奏している自分自身が、最高レベルの音色の反響を感じ、演奏するごとに、音に………酔っていく……。

今までのステージには無かった、最高レベルののステージ⁉️

サプライズ、という流れ、から、この上無いような最高なる経験をさせていただいた事。

終わってみると、サプライズ、という流れ、から、最高のギフト✨いただけたように思いました。

ご縁に感謝😌✨でした。

サプライズ、という流れ…………当分続きそうです❗️


長文、最後までご覧いただき、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?