入会したばかりのディズニーパスが終わる話

auのディズニーパスには、ほぼ毎日お世話になっております。いや、ほぼっていうか本当に毎日。

アニメチャンネルの利用は小さい頃から密かに夢見ておりました。小さい頃に母に何度か相談した事があるけど、やっぱり受信料とかアンテナの設置とかそんな理由で却下された覚えがある様な、無いような。

そんな私が自分でささやかな夢を叶えたのが、こちらの記事

毎日好きなディズニーアニメを楽しめて、本当に充実した毎日を過ごしておりましたが、つい先日、auディズニーパスの終了のメールが届きました。


まじかよ……。

本当に、冗談抜きに毎日視聴していた私は、届いたメールを深夜に読んで布団の中で絶句した。その驚きは筆舌に尽くしがたい。

だってさ! だってよ!? 入会したの去年の12月だぜ、12月!! 正味二か月とちょっとくらいですよ!!

まだ満足してないわ!!

今この時この瞬間だって、これを打ちながらアバローのプリンセス エレナのフィナーレパーティを楽しんでいる所だっての!!

もうディズニーアニメの無い毎日なんて考えられない……。もう完全にミッキー鼠の虜ですわ……。ディズニー+の方に乗り換えだな……。


神からの投げ銭受け付けてます。主に私の治療費や本を買うお金、あと納豆を買うお金に変わります。