見出し画像

七色に輝く未来へ僕らの歩幅で進んでいこう

なにわ男子デビュー1周年おめでとうございます

念願のデビューを果たしてから1年
私はデビューからのファンなので全ての季節をなにわ男子とすごす初めての1年だった
(ジャニヲタとして過ごす中でなにわ男子や流星くんの存在は知っていたし、身近な友達がファンだった事もあって彼らのことをみてきていたのにあの頃、あの時、落ちていない事を何度悔んだか分からないけど、何事もタイミングだと思うのでこればかりは嘆いても仕方ない....)

去年の秋11月12日満を持してデビュー
初心LOVEと共に走り抜けた冬
2ndシングル発売を喜んだ春
夏には1stアルバムを引っ提げて全国を駆け巡ったデビューツアー
そしてツアーを終えたこの秋の日にデビュー1周年を迎える
本当に"一瞬も止まらない"そんな怒涛の1年だった

ファンの私なんかが怒涛の1年だと感じたんだから彼ら自身はもっと忙しくてめまぐるしい日々をすごしたと思う(今もだろうけど)

ずっと目指してきた輝く場所に立って1年
今どんな気持ちですか?
私はこんなに幸せでいいのかなって思うくらい幸せ。まだデビューして1年なのに個々で夢を叶えたメンバーが沢山いて、不安な事も辛い思いも無かった訳じゃ無いけれど"いつも心になにわ男子"って言葉が支えてくれた

ザ・ジャニーズ!王道!キラキラ!かっこいい!かわいい!可愛い!!かあいい!!!のなにわ男子がこれから先どんな道を進むのか凄く楽しみです

サプライズが大好きなところ、インライや生配信で同じ時間を共有してくれるところ
なにふぁむの声が届きすぎていて心配になるくらい私達の要望を次々叶えてくれるところ
このnoteを書いている今、ちびぬい発送メールが来て震えてる....デビュー1周年の日にデビュー日の衣装を着たちびぬいが届くってどんなハッピーサプライズ....(泣)

記念日を大切にしてくれるなにわ男子
大切にするあまり1年に何度も記念日があるところも可愛くて大好きだよ(笑)

デビュー1周年おめでとう、ありがとう
夢を叶える道のりをこれからも共に歩きたい
これからも一緒に夢を叶えていこうね
ずっとずっと7人で
7人の笑顔が私の幸せです


私は大西担なので節目でつい彼についても書きたくなってしまうのですが...

流星くんを好きになってまだたった1年しかたたないけれど、すごくファンに寄り添ってくれるアイドルなんだなって何度も思った1年だった

雑誌やコンサートの挨拶で「アイドルはファンを引っ張っていくものだと思う」「着いてきてって言える様に大きくなっていきたい」って流星くんはよく言ってくれるよね。国民的アイドルになりたいって言う彼の中のイメージ像がそうあるのかもしれない
でも私は、いつか実際そうなったとしてもきっと彼は"一緒に"歩いて行こうって言ってくれるアイドルだと思う

長いジャニヲタ人生で何度も言われた"俺達について来て下さい"って言葉
流星くんに出会うまで私の中でこれがベースだったから、毎週の日刊をはじめとする色んな所で彼が言う"一緒に"って言葉がこんなにも温かいって初めて知った

「一緒に活動して一緒に成長してる」
流星くんの"一緒"に何度救われたかな
それと同時に私たちと彼の間にある"一緒に頑張ろう"って言葉は、アイドル大西流星くんを少しは支えられてるのかなって思ったら胸が熱くなった

「入所してから辞めたいって思った事は無い」って雑誌で話したり、今ある武器だけで満足しない、新しい事を生み出せるアイドルでいたいって色んな事に挑戦し続ける流星くん

忙しい中で新しい事に挑戦するのって労力と時間を凄く使うと思う。努力家で結果出してなんぼみたいな貪欲な所があるから無理しすぎないか心配になるよ。勇気も苦労も不安も全部丸ごと抱きしめてあげたくなる
でも案外負けず嫌いな流星くんはそんなセンチメンタルな気持ちも後から振り返ってみれば「楽しかった」って笑うんだろうなぁ

流星くんが嬉しかった事も大変だった事も全部引っくるめて「楽しかった充実してた」って振り返って今後に心踊らせている様に私も同じです
不安でたまらなかったあの日も、悔しい思いをしたあの日も、不安定な一面を見つけて心配したあの日も、全部振り返ってみたら楽しい1年のうちの1日だったし、流星くんのファンとして過ごすこれからに胸を弾ませている

流星くん大好きだよ
アイドルとファンに永遠も絶対も無いけれど
願わくはずっとずっと応援させてね
これからの1年流星くんの夢が小さくても1つでも多く叶いますように
来年の11月12日また一緒にお祝い出来ますように

[七色に輝く未来へ僕らの歩幅で進んでいこう]
なにわ男子 / NANIWA'n WAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?