2021年 その21

寝落ちして目覚めたら「マッドサイエンティストかよ」というツッコミが頭に浮かんでいて、めちゃくちゃ自分に関係があるツッコミだった気がするのに全然思い出せなくてやばい。最近全然思い出せないみたいなことが時々あって怖い。思い出せないというかなんか記憶がごっそり足りてないみたいな感じがある。脳の血管詰まったりしてないか?詰まってたとしたら詰まってない部分でなんとかしていくしかないのですが…元々骨髄穿刺を見てぶっ倒れるような人間なので、精神と肉体がめちゃくちゃ密に繋がっているはず&なんか循環器弱いっぽいのでかなり気をつけなければいけない。

いつものラジオをradikoのタイムフリー(5日遅れ)で聴いてたら、「たぶん2日くらいしたら夜勤明けに聞いてツイートしてくれると思う」と私の名前が上がって、今回に限って遅くなっちゃったなーと思って反省した&例のごとくツイートしました。ミュータマ、とても楽しみです。

今聴いてるラジオは全部4月の改変を乗り越えることができそうなのですが、1つでも終わってしまったら死んでしまうな…というかよなよな木曜日なにわ筋カルチャーBOYZが終わったら精神的な死に一歩近づくと思う。7周年おめでとうございます。私の本当の奥の奥の部分の大切なところにあるラジオ番組。誰のためでもなく、私のために聞いてるラジオ番組。

なんか落語とか聴こうかな。趣味増やそうかなみたいな。大学院生時代をめちゃくちゃ最高にするために…

50歳くらいの女の人たちに「人生設計ができてるんやね」「今から自分のために勉強するなんてすごい」等々言われることが多い。みんな、私の中に26歳の「なれなかった自分」を見ていると思う。もらえる勇気はもらっておきましょう。そう、私はあなたたちが持っているものをなにひとつもっていないが、自分専用の未来を持っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?