2021年 その23

「仕事に行きたく無いな」と思う時間を限りなく短くするためにギリギリに起床する、をやるから朝ご飯が食べられないor血圧と機嫌を正常値に持ち込むことができないため仕事全体を通して調子が良くない、みたいなことをしている。

でも逆に調子がいい状態でする仕事ってどうなん?仕事なんか何やってるのかわからんまま終わる、みたいなのが理想系に思えますが…(絶対そんなことない)

行かないという選択肢がないため、いつも朝布団の中で「早く帰りたいなー」と思っている。行きたくないなーと思ったことはないあたりに自分を感じる。なんか偉くて可哀想。

今日は専門看護師の憧れのベテランの先輩に、「嬉しいです、期待してます。いっぱい助けてね☺️」と言われて神様かと思って泣いてしまいました。あんなふうになりたい…本当にかっこいい…本当にかっこいい😭😭😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?