2021年 その25

仕事を〜〜〜辞めました〜〜〜!!!!!
貯金残高を見て絶望しました〜〜〜!!!!!

向こう2年新しい服とか買えないと思います、UVER EATSにお世話になっていた日々も終わり、おわりです。教材も図書館で借りて、電子ジャーナルでなんとかします。絵に描いたような苦学生を…やります…やれるかな…

一応書いとく?
金銭的に安定したら欲しいもの:キーボード、可愛い服、カバン、財布、指輪

何より授業の内容が濃すぎるのと「おもてた感じと違う」やつが普通にある(例:保健医療統計学、病理細胞診断学、人体解剖学実習etc…)。あと進学したコースからして必修ではあるが教授サイドからしたら選択科目として開講している、みたいな授業がちらほらあってシラバス開くと「オフィスアワーはこの時間だよ受講したけりゃ先に顔見せにきてね(よろしくぴょん)」みたいなこと書いてある…無理…コミュ障やから無理…履修登録、世界で1番難しいがここで本気出すしかない…そのために入ったし…実際単位取れるかが不安なだけで内容は全て興味があるので…

あと健康保険の任意継続と年金の支払いの免除と奨学金返還の中止と奨学金貸与の手続きと入学金授業料免除の申請と、なんか多分他にもあると思うけどとりあえず1番大切なのはそういうのかな?そういうのですかね?

これが全部完了した暁には自己紹介で得意なこと:社会的な事務手続き と書けるようになると思う。書けるようになりたい。

そもそも授業に追いつけるのか、英語(特にReading)の能力はいかほどか、先生たちに「(こいつはあかんわ…)」と思われないか(社会人的な礼儀作法がちゃんとできるか)、かなり課題が多くて未来への不安でいっぱいになっている。

こんな時に人との約束なんかできるわけない。3月末から4月頭にかけて遊びの約束を持ちかけてくる大人は信用しないこと。(※但し例外もある)会いたいと思ってくれていることと私のことを大切に思って大切にしてくれるのとが一致しないの、かなり難しい…

aikoのシャワーとコンセントを聴いてめちゃくちゃになりそうだったのでくるりの天才の愛にシフト、しかし耳慣れた音楽が聴きたくてHow Can I Do?にしたのちにLiberty&Gravityに切り替えたらめちゃくちゃ心が安定した…くるり、ありがとう…本当に、ありがとうございます…

実家の風呂をものすごい勢いで掃除したらなし崩し的に人生全てがどうでもよくなってしまってどうなることかと思ったが、一週間ぶりに一人になってみたらかなり心に余裕が生じたのでなんとかなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?