5/2 自信の青葉賞予想

M氏です。今週よりnoteによる有料競馬予想をスタートさせます。皆様のお力になれるように頑張りますので、よろしくお願いします。早速になりますが、青葉賞の予想に入ります。

東京11R青葉賞 自信度A

◎ダノンセレスタ

◯フライライクバード

▲オーソリティ

△フィリオアレグロ


まず◎ダノンセレスタですが、未勝利を勝つまでに時間はかかりましたが、2400へ距離延長された前走のパフォーマンスからいきなりから重賞でも通用すると感じました。競馬センスがある馬で立ち回りのうまさもありますし、上位を崩す可能性はかなりありますね。

◯フライライクバードは前走アザレア賞は低レベルでしたが、着差以上に余裕ある勝ち方でした。2400をこなせる強み、安定した走りが出来る強みから対抗評価です。

▲オーソリティは中山に良績がありますが、軽い芝向きな馬だと私は思っています。後は距離延長がどうか?能力はこのメンバーで最上位ではあります。

△フィリオアレグロは新馬戦勝ちからいきなりの重賞挑戦だった共同通信杯で3着と資質はかなりありそうです。最内枠になるので、上手く捌けるか?でしょう。

【推奨買い目】

複勝

10  8000

馬連、ワイド

10-15 各3000 10-3 各2000 10-1 各1000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?