見出し画像

【簡単】91枚の写真で作る一生飾れるウェルカムボードの作り方

全部で91枚の産まれたときから、現在までの二人の写真。

今までお世話になった方、親しい方に感謝の思いを込めて、たくさんの方に作ってきました。

これをプレゼントすると、皆さん本当に喜んでくれます!

サイズはA2(420mm×594mm)で結構大きく、インパクトがあります

式の前には、みんなが集まって釘付けになり、式が終わった後もリビングなどに飾りやすく、お子さんができてからは、「お父さんが赤ちゃんの頃!!」と言って子供と嬉しそうに見ている姿を見ると、つくって良かったなといつも思います。

制作費用は、印刷代が2500円、額が2000円、飾りはセリアで充分!

Photoshopさえあれば(一週間無料体験あり)、一日で簡単に作れてとってもリーズナブルで喜んでもらいます! そして、

結婚式のウェルカムボードだけでなく、
二人の10年目の結婚記念日、
両親に今までの思いを込めたり、
お世話になった方に感謝の気持ちを込めて

とか、色んな場面でプレゼントできると思います。

この作り方を完成まで丁寧に教えます!

友達の結婚式が近い方とか、ちょっと作ってみようかなと思う方は、ぜひ覗いてみて下さい。

分からないところがあれば、しっかり対応させて頂きます。

ここから先は

1,687字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

38歳でニートです。仕事はしてないけど、心は充実。 お金はなくても陽気な心で毎日は過ごせる! 今の環境を変えることは出来ないけど、少しでもこれからを良くしたいと思ってる人の力になれるようなことを書いていけたらと思っています。