見出し画像

今後快適に生きる方法は?  気がつく人と気がつかない人の違い

今は長くコロナ状態でどなたもとても不安になっておられますが、今後を快適に生きられる方法が見つかりましたよ。この方法は「気がつく人と気がつかない人」を理解するものでかなりシンプルですし、多くの方にとって有益な方法に思います。

先日、近くのスーパーに行き、そこの店員さんがよく気がつく人で、「気がつく」はアフターコロナを快適に生きられる方法に思えたんです。今はコロナで野菜や肉などの値段がたくなっておりますから、他の店の店員さんも「よく気がつく人」になっているんですよ。

それらの方は嫌な顔をせず挨拶したり・感謝を伝えたりでき、職場の全体的な雰囲気・様子をよく見ておられますよ。そして、それらの方は先入観を持っていないし、相手の話しをよく聞いてくれますよ。

しかし、今は世の中が不景気やコロナ状態などで、素直でない方が増えてしまい、いつも自分のことしか考えていない 方が多いですよ。これらの方は「気がつかない人」になってしまいますよ。そして、このような人は多くの場合、お仕事でも仕事に対する責任感を持ってないですよ。

実際に「気がつく人」法はこのコロナ状態で効果を発揮しており、この方法は「秘密のテクニック)になるように思います。これを上手に使用すれば、ご自分のお仕事も数倍うまくいってしまいますよ。

今後を快適に生きるには、これらのことから考えて、「よく気がつく人」になることであり、これはアフターコロナをうまく生きる方法ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?