大切

ミルクティーの底に溜まったものを振って溶かす。
炎上する夢を見た。どうしても確認したかった。
鍵引用が今週は0だった。いい事あると思ってた。

今あるライブ予定全部消したくなりそうになった
お姉ちゃんが事故にあったらしい
シスコンかもしれないけど安否が知りたかった
去年自分が事故った時は笑われた
幸いにも元気やったし2週間ほどでなおった
その時の状況、お姉ちゃんに意識があったのか
なかった、右半身が麻痺しているらしい

笑えない。老人ドライバーの信号無視だったらしい
何も言えない。相手をせめちゃいけない。
人のことを言うのは簡単。自分ならしないことをしようと考えた。
10.30病院に着いた所だった。
手術は成功したらしい。一命を取りとめた。
話ができた。こうなったらあかんよ。
ツタロックに一緒に行きたかった。

泣きながら言われた。生まれて初めてみた。
その時は我慢して命があって良かったと言って病室を出た。
Instagramを開けるとみんなの日常があった。

投稿すべきか考えた。笑顔のフリをするべきか
今日はヘアカラーを変える日。
お姉ちゃんの髪色にしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?