わたし

私が私でいれるのはあなたのおかげ。
ご飯に連れてってくれたあなた
楽器を教えてくれたあなた
欲しいネックレスをくれたあなた

もう行かないお店
もう引かないFenderの4弦ベースギター
行方の分からないもの

これを未練って言うなら未練でもいい
でもあなたがいることでいまのわたしができている

お互いに良い人がいる
すごく応援した。かっこよかった。
おそろいの軟骨と舌ピはいまもありますか?
もしかしたらあなたも私がいたからいまのあなたができているのかもしれないと浮かれた日もあった。
私に消えたものはあなたにあった。

私には幸せになって欲しい人がいる
大切にしてくれるパートナーと私を作ったあなたたち
ありがとうございました

私は今でも過去がきらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?