【VRC-pro】NB4編

そういえば肝心のNB4の事忘れてましたw Arduino勢に駆逐されつつありますが、私はまだNB4のダイレクト接続ですよ。

「Controller : Flysky Noble NB4」

この表示にプライドを持ってます(心折れかけですが)

順不同であげていきます(なげやり)

■NB4でVRCするといいところ(改訂版)

フォントの件は致命的(グハァ

※Flyskyにアップデート要望は出してますw


■NB4の設定





■こんな感じに認識されます



■Nobleエミュレータにチェックを入れる


■ダサいフォント



■初期ファームはかならずアップデートしましょう



■2台持ちは最高


■無限電池


■NB4のFPS

実際ファームアップデートするともっと出ます(150FPSぐらい?)

■本国ファーム(相当ハイテク?)

京商Ver.だいぶ進んでます。がんばれ京商!


※ということで

そこそこサポートしますw


VRC-proやれば判る

VRC-proもあるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?