【VRC-pro】設定 編

ご無沙汰しておりますw このご時世で問合せが多いので(多くなりそうなので)とりあえず先に、USBアダプター獲得してインスコまで成功した人向けの「設定編」です。

拾ったネタをペタペタ貼って行きます。ハカセありがとうw

(ネタ見つけたら随時更新します)


グラフィックオプション設定

V-SYNCはOFFに

FPS120以上で基本的人権取得、240以上推奨

この設定で大体解決かな?

事務用PCでのテスト

Corei3の内蔵GPUでもコレくらいはでます

デッドゾーン(不感帯遊び)設定


イベントのリプレイを見る方法(レース見てるみたい)

逆回りで練習する

ガガ橋氏の設定動画

視点の調整とか参考になります。低速でズームとかね。ちなみに走行画面で使うキーはこんなもん→ Escで走行画面から抜けれる(アボート)、F2でカメラ視点切替、F3で立ち位置変更。あとはスペースキーでマーシャルw(最初知らずに延々放置されたw)

■シャーシ・パーツ 選択

■マルチプレイのルームは自分のPCっぽい

■レース参加方法

■#NB4_VRC_CLUB

(20/06/04現在 41名)

※Tシャツ作ってみましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?