見出し画像

BASE を退職します

みなさまこんにちは。  めもりー (@m3m0r7) です。
3 月 10 日に BASE を退職することになりました。
勤めていた年数でいうと、去年の 6 月から今年の 3 月なので 9 ヶ月ほどになります。

From / To

次はまだ決まっていません。無職です。

- From: BASE 株式会社
- To: 無職

BASE で何をしていたのか?

BASE では基盤グループというセクションに所属していました。主に基盤周りの業務をやっていたりしていたのですが、一方で新規開発などにも携わらせていただいていました。そして入社直後に PHP やるのかなと思っていたら一番最初に触ったのは vue.js でした。いい思い出です。

あとはだいぶ登壇していました。

BASE はコミュニティ貢献に情熱的な会社であり、実際に私が入社した際もそれを肌で感じることが出来ました。

次は何するの?

時が来たら改めて note に書きます

ウィッシュリスト

無職なので、頼む!!!!

普通にほしいやつ
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1YS9XCME9U11C?ref_=wl_share

激辛の部
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2XYJ2PNTWX6WI?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?