勝手に茂木忍卒業カウントダウン企画 #6

こんばんは。正月休みも残りわずか。
なんで休みってこんな時間経つの早いんですかね?って思うと、単に寝てる時間が長いからなんじゃないかなと…。

さてさて、昨日は激動の2015年上半期を振り返りましたが、今日はザザーッと2016の半ばあたりまで。

2015年の夏から秋にかけて自粛期間。というかまあ学生なので色々人生を楽しんだりもあるじゃないですか。
で、年末の仙台全握で復帰。
茂木さんには全て察されていたようで、色々アレでした。牛タン美味しかったな〜。
もり達のチキンカツがアホみたいな量だったのも印象的。
あとはまあ、ヲタクの皆々様にめちゃくちゃいじられた。今でも忘れない。


そこからは…。大学野球最後の1年、ちゃんとやらなきゃなーと思って練習して、ちょろっと就活して、あとはSKE劇場へ半年で20回。

練習が休みの日には昼バスで遠征して、その中でPC開いてエントリーシート作って…。
そんな感じだったので、公演は入るものの、接触はほとんど行かず。

就職決まって、野球部の夏のオフ期間にあった選挙握手だけ行ったような。
結局接触となると、茂木さん一色みたいなところも相変わらず。
結局やっぱり茂木さんは強い。

あとはあれだ。
忘れもしない8月30日。
「僕の太陽」公演が復活して、みーんな出てるのに、「マジムリ学園」に出演してた茂木さんは一向に出番がなく…。僕太出たいって言いまくってたのがようやく通じた日でした。
昼夜の2公演で茂木さんのヲタクがズラっと30人超。生誕?ってぐらい知り合いがいたはず。

13期のヲタクがみーんな劇場に集まって、クソデカコールで楽しかった。
序盤の制服衣装、研究生時代とはサイズ感が違ってて、茂木さんの成長をまたひとつ別の視点から感じました。
今はまたかなり絞られたみたいで、研究生時代のサイズ感に近付いてるかも?(いい意味で)
まあ結局ね、どの茂木忍も良いんですよ。


そうこうしてるうちに大学野球も引退。
とうとうヲタクに全振りできる時代がやってくるのです…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?