勝手に茂木忍卒業カウントダウン企画 #4

あけましておめでとうございます。
いよいよ2024年1月を迎えました。

過去3回、かなりボリューミーな内容でお送りしたのですが、ここはそんなにかな?という感じです。

まあなんでかって…。2年とか3年すると、推してる生活が当たり前になってくるじゃないですか。
行ける公演に入り、適宜接触に行く。もはや茂木忍さんは日常生活の一部になりました。

で。この頃のことは、某掲示板にツイ垢を晒されすぎてアカウントを消したので、振り返りようがないというのも理由の一つだったりします。

この頃(2014年)に起きたことをざっくり振り返ると…。
「アイドルの夜明け」公演の初日で、シンバルを叩く茂木さん見たことが一番でしょうか。

あとは、盟友の髙島さんが卒業するにあたって、アンフィシアターで行われたあん誰ライブの「NEW SHIP」だったり、チーム4ツアーの神奈川公演だったり、なかなかエモーショナルな瞬間が多かったのもこの頃のひとつの思い出です。

まあ茂木さん本人もね、あまり振り返ることはないっぽい感じのことを言ってたりしたので、ここらにしておきましょう。

チーム4ツアーの愛知公演、大学野球部のリーグ戦期間で、自軍の試合が延長に突入して干したりとかもありました(白目)


さあ、明日は個人的に激動だった2015年の上半期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?